1回目は実の母親に上京する、荷物全部置いてけ言って置いてったら全部捨てられ売られていて私は長期怒って実家に帰らなかった🤬😭😂💦

2回目は元旦那
信頼してたのに、あれほど引っ越し業者に頼めと口を酸っぱくしていったのに
荷物一つずつ送るから余裕、とほざいてた

4月26日に荷物が届いて悲劇が起きた
詰めていたはずの中身がすり替えられいらない地元の思い出のアルバム大量に🤬
家族のなんかいらねえわ、私の事でてけと厄介者扱いしてるのに
3月9日に引っ越して、楽しみにしてました
直接いただいたサイン本
お宝グッズ
まだ読んでもいない本
買っただけの本
絶版になった本
全て処分されたから
アクセサリー、化粧品、ぬいぐるみ🧸
全て強制処分
原稿も、メモ帳もです
それで何が小説の勉強してるのでしょうか?
設定資料まで全て捨てておいて
たかがものだろ言われました
元旦那見返す
家族見返す
そして寄ってきても相手しない
なぜかな、ここまで酷いことされて嫌いになれないのはかなり好きだったんだろうな
13年一緒にいたから
嫌いになれたら楽なのに
強制的に荷物全てダンボール大小合わせてたった12個に、笑笑
私は今実家に帰ってます、強制的に4月26日に引っ越しが終わりました
かつてないほどの最悪の誕生日プレゼントに🎂🎁
怒りと憎しみを覚えました、絶望感
果てし無かった、
たかがものだろって言えないくらいの作家になってやる
サインはもらいに行けるような作家になってやる
むしろ向こうからしてくれるくらいの、笑笑
で立ち直ったけど、大量の本を処分されたのが効いてるのか本を買う気が起きません😭💦😂グッズもです
どうせまた捨てられるんだろう?
でてけと言われてるし
私はずっとセカンドヴァージンでいいや
長い間してなかったり十年間してない人のことそういうらしい、漫画で得た知識だけど、笑笑

ここまで酷い裏切りも受けて、好きにさせといて
次の恋なんて行けるはずがない
好きな人はいるけど臆病になってる
もう男はいらない

懲りた

一人がいい

一人で生き抜く力が欲しい

隠し通そうと思ってましたが、やはりみなさん気になってると思うし、
私の性格上隠すのは無理なので
一人暮らしとか引っ越すとかはそういう意味でした

一人で生き抜いてみせる
その力と夢が私の生きる希望です
お役所手続きも全部してます

はー、早く家出たい
頑張ってお金貯めるまでの辛抱💰

アルツハイマー認知症二人の世話係なんてごめんだね🙏🙇‍♂️
面倒ごと押し付けないでよ
普通は働くか介護かどちらかだけだよ

ばあちゃんの面倒押し付けてみんな逃げてる
手柄を横取りされる
私が見てるのに

そして生活費を出さない😭😂💦働けだの介護しろだのうるさく言われて気が狂いそうなのでありのままの事を書くことにしました

将来記事になってもいい
本当にひどい家族と身内だから親戚

ばあちゃんの心配ばかり
金が入るとわかるところっと態度変える人たち知りません
印税とはそういうものです

私の自由時間は無くなりお風呂はいらないようにしないと
自由な時間がありません

親戚にはなんだかんだで感謝してます、鍵を付けてくれたから

次また引っ越すし、もう買わないでおこうかな?ダンボール大変だし📦
本も買う気が失せるし
どうやって勉強してるのとか
本読んでるとかほっといて欲しい
買う気が起きない
大量の本何百冊も処分されたから
それも二回も
私はどれだけの裏切りに合えば幸せになれるのかな?
前向きに地元で生きるふりするの疲れたよ
だからありのままの事を書いてくから、
いやになったらフォロー外してくれて構わない、
私は立ち直ったけど大丈夫🙆‍♀️
頑張って生きるし生き地獄から這い上がった人間は強いから
それが証明されたから、今は暫し休憩の時

十八年間の家出は終わった
また家出たら家ないものと思ってなと言われたからどのみち帰らないしそんな奴らに印税をくれてやる義理はないから
これを証拠としてつけておく
私はどうなっても構わない
ひどい家族がいる事分かって欲しかった
もっとひどいことされてます
SNSには書けないような、ありのままの事を書ける一般人が羨ましいです、笑笑
そんな感じです、ではでは
次の引っ越しが大変だから、荷物は増やさないでこのままにしておこうと思う、
ある種自分では処分出来なかったので、大事にしすぎてどれも思い入れがあり
その点はありがたかった、本は雑誌で読むことにする😭💦🙏プレゼント難しい本とかだと嬉しい😆勉強になるような
私でも読めるような
コナン以外全然ねえから、笑笑
風呂もご飯も寝る時間も強制過ぎて早くこの家出たい、そんな思いが強いです今、
コロナの間はどの道働けないからじっと我慢します
早く収まるといいなぁ
母親が盗みにずがずが入ってきてたのでプライバシーもありませんでした、鍵がかかり部屋が出来てから安息の地が訪れました、
だけど早速部屋の鍵を壊して侵入するのでうるさく言ったのでもう入って来ないでしょう、笑笑
部屋の鍵はかかってるよう🔑さっき開かなかった、良かった🙆‍♀️😆🙏💦😭😂💕