アルツハイマー認知症で、置き忘れを人のせいにして取っただの取られただの、毎日言っている母親を強引にメンタルに連れて行きました

治療を拒み続けている母親
2回目、グズグズして遅れて30分も待たされました🤬

診察券を作ろうとしてやった
するとお金がないから良いですと

何がなんでも私の付き添いとしてあくまでもただで話聞いてもらおうとしていることを医者に言わなければなりません!
私の薬も取ってますし!🤬

金目のものがなかったら次の金目のもの、そうじゃないものまで盗んでいきます🤬😭💦

私が生活に困ります
生理用品やおりものシートにまで名前書けには呆れました
インターホンつけろには呆れました
家の中にいて何がインターホンでしょうか?

そんなに私のお薬が合うならメンタル通えば良いし、私はあなたのために通うつもりはない、
東京戻るでな!と言ったらあんたとは縁を切ると言われました、笑笑

私には東京にかかりつけの医者がありますし👨‍⚕️
まともに治療もしない人、疲れます

セロハンテープ、ハサミ、ノリ、手当たり次第に盗んでいきます
そしてこっそりと返します

置き忘れのせいにしたいんだと思います
と言うと
医者はあー、っと言ってました

トイレットペーパーや入浴一式盗もうとしてブチ切れて、
大げんか
けして自分の盗みは認めません、
取った、取っとらんのに!
なんでばあちゃんは疑われんのな!ずっとそこにおるやないか!

ばあちゃんはゴミしか触らないし、持っていかないのも私が一番よく知っています

そして鍵をかけてもらいました
親戚が建築関係の仕事をしてるので
鍵屋さんではありませんが器用だからなんでもできると

すると鍵を壊して入ってきました、笑笑
鍵はかかります🗝
勢いよく開けたんでしょうね
鍵代8000円お前が払うんか?と言ったら来なくなりました、笑笑

トイレやお茶入れる隙に盗むようになりました、笑笑
それしか隙がありませんからね

でもそんな隙じゃ大したもの取れないので別に良いんですけど、笑笑
医者に言うだけなので、笑笑

イライラ抑える薬が欲しくて
私のを取る

それが効くなら尚更精神科通わないといけません
鎮痛剤まで取ります
市販のだと高いから

ほんと治療拒んで人の薬を飲む、私は言いました、前回、イライラ抑える薬出してやってくださいと

そして拒んだのは母親です🤱
そして私の薬を盗んで💊落ち着いてます、笑笑

私は治療を拒み続けている人の面倒見るためにずっと実家にいる気はありません!早く東京戻りたいです、切実

もう限界、この家😭😂
東京の皆んな大丈夫かなぁー