兄嫁さんに地図を書いてもらいました、外出自粛が出る前に行きました😊🙏
分かりやすく書いてくださいます、私の病気の事を知ってるから
おばあちゃんが行くと100円券くれるからそれから言ったらええと
そしてばあちゃん行って
100円券を貰いました
誰でも使えるとのことで😊😭😂💦
転職で収入がストップしている今、100円引きでもありがたいですし大きいです😊🙏😂😭🥺
カットが1600円でシャンプー、カットが2500円
指名は出来ないそうです😂😭💦
若い人いないよ?おじさんとかおばさんがやってると言ってたので不安でしたが、私が行ったらたまたま若い店員さんいて、その人がやってくれました🥰💓
まず、開口一番に、どこの人?
東京と埼玉から
実家は元々こっちなんです

田舎だから新規客は珍しかったんだと思います
後、若い人、お年寄りしかいないそうで
店員さん

髪の毛多いなあ
よく言われます
すこうか

切ってすいたけど多いなあ
笑笑

切ってる間に埼玉のどこ住んどったん?って言われたので
言っても分からないと思うんですけどー、って言ったらまさかの知ってるよ!
で尚更意気投合しまして
東京や埼玉の話がこちらでも出来ると思わなくて
話がめちゃくちゃ弾んで

銀座や六本木やこわーてよーいけんのですー
(よく行けないという意味で)
えー、十何年も住んどってそれー?
あー、でも新宿や池袋や原宿とかで遊んでましたよー、わたあめ食べましたー
と言ったらあー、色が違うやつ
?!
この店員さん詳しいな?笑笑

銀座や高いでしょ?ちょっとカフェでもいくらするか分からないし
店員さん
ウンウン
服とかも買ってもいつ着るのか分からないし
店員さん
観賞用ですよね、汚せないし

夜行バスで帰ってきたんですよ、時間かかると言っても一番楽なんですって言ったら、分かる!
とめちゃくちゃ激しく同意された、笑笑

電車便利だけど複雑なやろー?
何番線のなになに言われても分からへん

お互いにウンウン

やっぱりコロナで帰ってきたん?って言われたのでいやいや、元々帰る予定だったんですっと言いました
笑笑
ちょうどええタイミングで帰ってきましたわ
ほんまになあ

拡散される前に帰ってきたんですよ
毎日熱測ってるんです、と言ったらえらい!と言ってくださった😭😂💦❤️🥰😊

店員さんも志村けんさんので怖くなったと言ってました
あれだけの医療技術受け取る人でも治らへんのやー、とか
私、亡くなった感じしない
店員さん、今ユーチューブに動画いっぱい上がってるしね
ってな感じなこと話してました、私はすぐに伸びるので、思い切ってカットしてもらいました🥰❤️😊🙏
切る前
切った後、後ろもさっぱりしたなぁー、と

もちマヨタコ買いました🐙650円
見た目は同じだけど中身は違うよ❤️😊
おもちとろーりマヨネーズとろーり、でホクホクジューシーで美味しい❤️🥰😊🙏
またまた、タダでコーヒー頂いちゃいました🥰❤️😊💓🥺
おじさんに気に入られた、笑笑
美味しい❤️😊😂💦😭
たこ焼き屋さんのおじさんにも髪切ったん?!って言われたので、良かった分かってくれて
分かるよー、😊🥰❤️
帰ってばあちゃんや兄嫁に短くなったやん、
さっぱりしたなあとか
やっぱり周りの反応沢山あると嬉しい😆😃
母親、私見て、目玉大きく見開くだけで、何も言わずにスルー🤬⁉️
それだけ私に関心がないんだと思もいます、笑笑
あっ、自分のお金で支払いましたよー、勿論、
東京の物価を思い出すためにもたこ焼き屋さんの時々行ってるんです😊🥰
こっちの人は500円で高いというので感覚麻痺しないようにと
うどんでも300いくらで食べられて安いんですよね

それでもこっちの人は高いというので
私、ファ?!
えっ、安いけど?
東京や1000円もしてまずいのあるけど、笑笑

こちらのうどんは、どこも美味しいのは当たり前なので値段で勝負するんです

なので冷凍うどんでも安いんですよね、地元の人は滅多にうどん食べなくて、自分たちで作るんだとか?
食べたかったら食べに行くしかないと言ってました
冷凍うどんが届いたので楽しみ❤️😊😂😭🙏ワァーイ
散歩に行けない皆様に、お裾分け、この間役場に行ったついでに歩きながら花見しました🌸
楽しかった、花見ると癒されるね👀🥰❤️
そんな感じです、ではではー😊❤️