恵方巻を買いに行ったら・・・まぁ、見事に無いっ!!!!( ゚Д゚)!!!!
そうでした、今年から予約制になったんでした。(笑)
やる事極端すぎて・・・何とかなりませんか?
あっ、豆まきはやりませんでしたが、マメは美味しかったので全部食べました(笑)
年の数だけ食べるのでは?(笑)
 
恵方巻買えなかったので、からあげ棒とピザまんを無言で食べました(笑)
どうじゃ、斬新じゃろう?wwww\(^o^)/オワタ
 
備蓄、備蓄と言うけれど・・・備蓄のありがたみを、大変実感しているのです・・・
私は普段から風邪を引きやすく、また、病院も定期的に通っている事から・・・
マスクと除菌ジェルが欠かせません( ノД`)シクシク…
 
今日・・・買い出し行ったら・・・マスクも、除菌ジェルも無い( ノД`)シクシク…
そして早速転売している転売ヤー滅べばいい(#^ω^)・・・(#^ω^)
 
良いか?転売ヤーからマスクと除菌ジェル・・・絶対買うなよ・・・(`・ω・´)!!!!
買う・・・売れるんだ、もっと買おう・・・買う、売れるんだ。もっと買おう、の買占めの悪循環に陥るから絶対やめろよ。
 
幸いなことに、友人の助言のお蔭で間一髪でマスクを30枚入り2箱ゲット出来たので(⋈◍>◡<◍)。✧♡
除菌ジェルも友人から頂いたやつがありますし、普段から買いだめ&大き目のを利用しているので、除菌ジェルが我が家にはあるのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
後、コロナの流行る前からマスクは定期的に買う習慣がありまして、65枚入りのを買っといたので、当分の間は何とかなりそうです・・・
 
おちおち風邪も引けない( ノД`)シクシク…
 
皆様もどうかお気を付けて・・・
 
備蓄は、程々にあれば十分ですよぉー( ノД`)シクシク…必要以上に買い占めないでくださいね( ノД`)シクシク…宜しくお願いしますm(__)m