沢山の方々にお読みいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも宜しくお願いしますm(__)m
 
って・・・ランキングをマメに載せてたら・・・めちゃくちゃ、ランキング気にしてるじゃん!
結構負けず嫌い?!とか変な主婦に言われて・・・
その人・・・事あるごとに突っかかって来たんです・・・
へぇ・・・私は・・・地雷踏まれたら、とことん根に持つタイプですよ(#^ω^)・・・(#^ω^)
見た目と体重と年齢・・・全てズバッと言いやがったからね・・・写真だけで決めつけて・・・(#^ω^)・・・(#^ω^)
負けず嫌いな人は途中経過とか載せたりしないはずですけど・・・
落っこちてるのも見せたりしないはずですけど・・・
料理にもいちゃもん付けられて・・・
茶っこい物オンリーで行けば良かったのにぃ―wwww
野菜嫌いなの?(映え無いからアップしないだけで決めつけ)
極めつけ私より年上だと思ってたwwww顔っ!!!!!(その人43、私、35)(#^ω^)・・・(#^ω^)
ぽっちゃりさんじゃないのぉー( ゚Д゚)!!!!
もう、この人無理って思って縁切りしました( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
料理はツイッターのみにアップするようになりまして、しょぼいご飯でもファボ押してくれるし、もう、皆さん好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
変な主婦に絡まれたお蔭で更新する気が失せちゃったんだよねぇー( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
最近、アメーバで更新しなくなったのもそう言う理由でして、まぁ・・・ネタが無いから・・・もあるんだけど・・・
Twitterメインになりました。ご飯は。( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
アメーバの主婦怖い・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
極めつけ変わり者呼ばわりしたからね・・・その人・・・それで許しを請う?無理でしょ・・・
地雷、いっぱい踏んどいて・・・(#^ω^)・・・(#^ω^)
なんか・・・本とかもいっぱい読んだんだけど・・・内容忘れたので、レビュー、無理や・・・wwww\(^o^)/オワタ
料理は載せて無いけど、頑張ってますよ(`・ω・´)!!!!
まとめて載せるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡一人暮らし、楽しいけど・・・
もう直ぐ終わるのか・・・と思うと、ちょっと切ないですね・・・
そうそう、恋愛運が上がる夢見たのです・・・(´∀`*)ウフフ楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ではのぅー☆彡