あの花と言えばここですね、超平和バスターズが、いつもここで集まって話していました(⋈◍>◡<◍)。✧♡あのシーンが自然と思い浮かびますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡まるでそこにいるかのような感覚。めんまたちが。そんな感じに陥ります。

映画かアニメかどちらかは忘れたけど、じんたんとめんまがかくれんぼしてたのはここですね。実際は開かない様になっていましたね。勿論入れません。ってか入っちゃダメですよ、じんたん(笑)

ぽっぽがかくれんぼしていたのはここですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アニメで見たまんまなのには感動しましたねぇー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まるでかくれんぼしているような感覚に陥るのだから不思議です。まだまだ続く。