ただいま、水漏れ中に付き・・・晩御飯はマックです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぱらっぱっぱっぱー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水漏れまだ、直ってませんんんん( ノД`)シクシク…
去年の31日からずっとなんですが、今の所下の階の人に、あれから止まってますしね、大丈夫ですよ。
言われているのですが・・・早く直して上げたい、の一心で、休み明け、速攻で管理局に電話しまして・・・
繋がったぁああああっ!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡来てくれるってぇー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、時間になり、下の階の人、お留守ぅー( ノД`)シクシク…
写真だけ撮って帰って行きました( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
その日に直ると思っていただけに・・・長引きそうですよ・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
ショックはでかいです・・・。
( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
原因は老朽化だそうで。( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
早く、水漏れ直って。恐ろしくて何も出来ない(笑)
何、年明け早々に一人サバイバルしてるんだろう?みたいな気分になりましたわ。
まだ家があって、ベッドがあって、暖房付いて、寝れるだけましだと思わないと心が折れそうでしんどい・・・( ノД`)シクシク…
早く水漏れ直ってくれ。お風呂と洗濯機が使えないので辛い・・・幸い、夏場じゃ無いのが救い。
こちらは4日に食べに行きました。えびフィレオセット(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タリーズ行きました、初カフェです(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日は下着を買いに行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
で、いつもの値段なら2点くらいしか買えないかなー?っと思ってたら・・・なんと、セール中ー( ゚Д゚)!!!!!
4点も買えて、レギンスも買えましたぁああああ(⋈◍>◡<◍)。✧♡レギンス2点も(⋈◍>◡<◍)。✧♡お買い得(⋈◍>◡<◍)。✧♡セールしゅごい(⋈◍>◡<◍)。✧♡人のいないセールしゃいこう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
で、思ってたより下着安かったんで、思ってたより沢山買えて、その余ったお金で疲れた体力をカフェで回復させてから帰ったんだよねぇー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(´∀`*)ウフフ下着選びのコツ・・・ですが・・・恥ずかしがらずに、下着屋さんの人にスリーサイズを測って貰ってから購入しましょう。

下着売り場なら相手も女性しかいないはずです(`・ω・´)!!!!このお店はサイズを測るサービスはしていなかったので、別の下着売り場で測って貰いました。

場合によってはそうじゃ無い所もあるのかなぁー?

親切にそのお方は紙に書いて下さいました。

ですが・・・遠回しに下半身がちょっとアレな方なのかなぁー?っと( ノД`)シクシク…

遠回しに下半身デブ言われ、傷つきました(笑)

ああああああっ!!!!自覚してますぅうううううっ!!!!下半身、どうやったら痩せられますかああああああっ!!!!下半身っ!!!!( ノД`)シクシク…

他は痩せてんだけど下半身が痩せない( ノД`)シクシク…

ああああああっ!!!!!おやめください、お客様、ああああああっ!!!!おやめください、お客様ああああああっ!!!!(笑)

レギンスを買いたいんですって、他の所も測ってから買いました。

そして、お店にテクテク戻り。

レギンス・・・普段あまり履かない人で、ズボン派なので、サイズ見ても・・・えっ?!( ゚Д゚)!!!!なにこれ、暗号????

店員さんにサイズを書いた用紙を見せて、レギンス買いたいんですけど、どれが良いですかね?

あー、サイズを見て、このサイズと後は身長で選ぶんですよぉー。

とこれ、っとなんの迷いもなく差し出してきました。

流石店員さん( ゚Д゚)!!!!身長も必要なの?!いくつだっけ?(うろ覚え・あたふたする)初めて知る事実(笑)

だから、今まで、レギンスがサイズ合ってるはずなのに合わなかったのは身長かぁー・・・と納得がいきました。

へぇ・・・

この事、皆さん知ってましたかね?

MやLだけじゃないんですって、身長も必要なんですって、レギンス。

驚愕( ゚Д゚)!!!!

知らなかったのー私だけじゃないはずー、と信じたいよぉー( ノД`)シクシク…

何となく選んで合わないなぁー・・・って失敗、皆さんありませんでしたか?

身長の可能性ありますよ、それっ(`・ω・´)!!!!

レギンスも恥ずかしがらずに店員さんに相談した方が良いです(`・ω・´)!!!!

で、帰って試着、・・・サイズどれもぴったりでしたぁー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しOむOさんのは安いだけあって微妙でした・・・

生地も薄っぺらい・・・

サイズも測って貰ったのに合わなかったです( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…

やはり、下着のサイズは専用スタッフとかじゃ無いと正しいサイズまでは分かりませんので。

下着売り場、専用の所で測って貰い。店員さんに相談しながら買うと、失敗がありません(`・ω・´)!!!!

しかもね、元がお高いあれだから、安くても可愛くてセクシーで、生地もしっかりしてるんです(`・ω・´)!!!!

やっぱり、下着は下着屋さんで・・・ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(´∀`*)ウフフ

履く時楽しみぃー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新しい服、新しい下着・・・で、新年迎える準備・・・って、新年明けて過ぎてたわ・・・(笑)

どんな時でも女忘れちゃあかんよなと思いました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

見えない所からのお洒落も大事(`・ω・´)!!!!

 

下着は載せないぜぇー(笑)何、期待してたのぉー?(笑)

そんな感じですー☆彡ではではぁー☆彡