Twitterではクリぼっちとメリークルシミマウスがトレンドに入っていましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も、クリぼっちでメリー苦しみマウスでした。(笑)
ずっと、小説の執筆に明け暮れたので・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
年末年始にお仕事したく無かった(笑)
ので、クルシミマウスにしました(笑)
頭使ったので体が糖分を欲していました(笑)
 
24日に食べた物(⋈◍>◡<◍)。✧♡チキンはこれだけしか無かったですが、なんとか食べる事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ラス2でした。( ゚Д゚)!!!!あっぶねぇーっ!!!!
会計でレジ持ってって、ビックリ( ゚Д゚)!!!!値段、見えなかったじょぉおおおおっ!!!!( ノД`)シクシク…
トップスのケーキがコンビニで食べられるのもクリスマスならでは。ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
クリスマス用の紅茶(⋈◍>◡<◍)。✧♡パーティー感漂う香りに包まれて、一人空しくなりました(笑)が気分だけでもって思って、美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
25日に食べた物。チキン。やっと、チキン食べれた。これしか残って無かった。( ノД`)シクシク…
なんとか食べられましたぁああああ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お高いケーキしか残って無かった( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
 
今年から、食品ロスを防ぐ為に、ケーキの大量生産を止めたようなので
予約なし組は熾烈な戦いでした(笑)
なんとかゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おいしゅうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡