先ほどアップした本の内容です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画見てください(笑)内容、8分あるので、お時間のある時にでもどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

悪ノ娘、緑のヴィーゲンリート読み終わったぞぉおおおおおっ!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ああっ、切ないね・・・( ノД`)シクシク…

ボカロ×戦争物のお話なので、戦争物のレビューは大変難しいので・・・( ノД`)シクシク…

控えさせて頂きますm(__)m

なので、この動画を見てくださいっ!!!!としか言いようが無い・・・(笑)

この間、主婦友さんと遊びまして、その日記はゆっくりと書きますが・・・

私が、悪ノシリーズの本を、最近ようやく全部揃えたっ!!!!

と言うと、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と頷いており・・・

悪ノ娘・・・五冊だけだったよー?!

と言うと・・・その方が、いやいやいや、他のも含めると、もっとあるよっ!!!!(`・ω・´)!!!!

との事。七作から十作くらいはあるらしい・・・( ゚Д゚)!!!!

でもね、もうかなり前の本だから・・・、もう手に入らない事を伝えると・・・

それじゃしょうがないなと言う感じで頷いておりました(笑)

悪ノシリーズと言われているのとは別の曲なのですが。

悪ノシリーズは・・・

悪ノ娘→悪ノ召使い→リグレットメッセージ

の順に聞くと物語が完結すると言う仕組みでございます。

ボーカロイドは音楽合成ソフトなので、機会音が歌っております。

なのでやはりそこはどうしても好き嫌いが分かれるかと思います。

生身の人間が歌っている訳じゃ無いので。

これは弱音ハクと言うキャラクターが歌っております。

朝から聞くと、重いテーマの曲となっておりますので・・・

どうぞ、お時間も長いですし、

時間に余裕のできた時に聞いてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな感じでレビュー締めます☆彡

ここまで、お読み頂き、ありがとうございましたm(__)m