こちら・・・田中桔梗さんのオリジナルキャラクター。
恋するプリンセスのネットプリントして来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は分からないので、またまた旦那が(笑)
なんと、前回間に合わずに欲しかった・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
と伝えると・・・再登録は簡単だから、間に合わなかったらいつでも言ってぇー♡
その言葉に・・・私は泣いた( ノД`)シクシク…
なんとお優しい(´;ω;`)ウゥゥ
ネットプリントはどうやら期限が一週間らしい・・・そうか、そうなのか・・・ふむ。
美しい(*´Д`)ハァハァ////キャッ////
はがきフォルダに即収納しましたわ。
どうも再登録、ありがとうございましたm(__)m
間に合いましたよ^-^とご報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡