さっき、無事に届きました♡♡♡♡♡
田中桔梗さんのオリジナルキャラクター(*´Д`)ハァハァ
恋するプリンセスのエリーちゃんのアクリルキーホルダー(*´Д`)ハァハァ
何故、同じのが二個あるかって?使う用と保存用だよ♡常識だろ?(笑)( ・´ー・`)
普通の人は同じの二個も買いませんっ!!!!(笑)
小っちゃくって、コロンとしてて可愛いのうぅー////
さっき、ピンポン鳴ったから・・・ん?今日なんか頼んでたっけ?と思いつつインターホン越しに出た・・・ら・・・これだったぁー♬♡
29日発送では無かったので?思ってたより早く届いて嬉しいぃー(*´Д`)ハァハァ////
早速、バッグに付けた♡♡♡♡♡

可愛い♡♡♡♡♡

付けても恥ずかしくないっ!!!!(笑)そこ大事(笑)

(`・ω・´)!!!!

普段、どんなの買ってるんだよ・・・(笑)

えっ・・・?!BLですが、何か?( ・´ー・`)(笑)

こらあかんわ・・・(笑)\(^o^)/オワタ

アクリルキーホルダーってやっぱり作る時って大きさ悩みますよね。

私も作ろうと思ってるんです。

やはり大きさ悩んでて・・・大きすぎてもダメだし、小さすぎてもダメだし。

このくらいが丁度いいの♡♡♡♡♡

大きさ、何センチで頼みました?

早速、付けたよ。

♬♡

次のお出かけから早速、エリーと一緒にお出かけしようっと♡♡♡♡♡

やっぱり、痛バッグ専用のバッグ欲しいなぁー・・・と思った。

キーホルダーも増えてきたので♡♡♡♡♡

後、缶バッチも♡♡♡♡♡

普通のバッグに穴開けると、固すぎちゃって、取れちゃうんだよね、缶バッチ( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…

値段調べたら、そこそこするのな。(笑)*痛バッグ専用のバッグの事(笑)

当たり前か・・・仮にもバッグだし(笑)

仮にも言うな(笑)

暫くは収納して大事にしようと思う。(`・ω・´)!!!!

そんな感じです。無事にアクリルキーホルダーも思ってたよりも、早く届きました♡♡♡♡♡

ではではぁー☆彡