私が今、推しているアイドル、A応P、アニメ、勝手に、応援するプロジェクトの元立ち上げられたアイドルです☆♬
このCDが発売されたのは、2月28日です。
何故、同じCDが二枚もあるのかと言うと、布教用です(笑)
限定盤は私ので、通常盤の方をある方に上げました☆
一緒に、ツアー行けたら良いなぁー・・・(遠い目・・・)
 
収録内容
フライングベイビーズ
フライングベイビーズ(TV Version)
さよならリファレンス
*カラオケバージョン二曲
フライングベイビーズは、南極気分に浸れる、冬に、ポカポカ暖かくさせてくれる、元気の出る明るい曲♬
作業する場所が寒いので、これをかけて南国気分に浸って、とてもお仕事が捗りました☆
サビのフラフラ フライフライ フライフライ 大切なのはing
の繰り返す所が特に好き♡
 
さよならリファレンスは、松本梨香さんの目指せポケモンマスターみたいな感じのかっこいいロック調。
どちらも好き♡
私は、フラベビの方が好き♬♡皆さんはどっちが好きかな?
そんな感じです☆ではではー☆
 

 

 

限定盤のみに付いている、ランダム特典は・・・

ドキドキ・・・開封・・・

 

結果・・・旦那の推しの、旭優奈(あさひゆうな)ちゃんが出ました☆

私の推しが来ない・・・( ノД`)シクシク…