文明が発達すると共に、あまり使われなくなった手紙・・・

今は殆どが、ライン。

それだけに、手紙で思いを伝えると、その好きという思いは伝わります。♪♡

私達は手紙を書くことが多いですよね?

大好きなアイドルや作家さんにファンレターを書いたりとか♪♡

遠くの友人にお手紙で近況報告をし合ったりとか♡

ファンレターのお返事とかも、もし自分に来たら・・・大切に、追いつく限り、書きたいな♪って思ってます♡

 

皆さんは手紙、何処で買ってますか?

余裕のある時は、ロフトとか雑貨屋さんで、高い、良いのを選びますが、キラキラ可愛いやつ♪

紙質とかシールとかもこだわったりしますが♪

最近のは100均の手紙も馬鹿に出来ないくらい、いっぱい入ってて、可愛いのが多いんです♡

クオリティーが凄い♪

何気、300円ショップとか100円ショップとかのクオリティー凄くて・・・( ゚Д゚)!!!!

必要な物だけ、よーく選んでから買っています♪

じゃないと・・・安物買いの銭失いになりますからね・・・( ノД`)シクシク…

いや、ほんと・・・

 

私は職業柄、どうしてもそういうお店を選んでしまいがちですが・・・

300円ショップとか100円ショップ好きです♪そして、たまに贅沢します。

主にカフェと紅茶に読書が私の癒し♪♡

 

そんな時間が好き☆

 

今日も本を読み終わったので・・・SNSでレビューせずに作家さん自身にお手紙を書こうと思いました。

やはり制作陣にとっては、手紙とかって力になるみたいで♪

インタビューでもある制作陣が答えてました(^^♪

 

まぁ・・・大量にお手紙が行っているであろうの人の所には、SNSでレビューしますけどね♪

ハッシュタグ検索で読んでくれてるかも知れないので。

所謂エゴサというやつ(笑)

 

まぁ・・・私はメンタル弱いので・・・有名になってもエゴサはしないと決めている(`・ω・´)!!!!

(笑)

あなたも、たまにはお手紙・・・出して見るのも良いかもしれないですね☆

気持ち伝わりますよ。

 

まぁ・・・その手紙を出す相手を選ばないと、SNSで内容まで晒されたりするので、よーく決めてから出さないといけないですが・・・

その辺気を付けて出そうね☆

なんか、回し者みたいになっちゃった(笑)

 

純粋に、手紙って思いが伝わるんだなぁー・・・と思う、今日この頃なのです。

私は、良く、ファンレターのお返事が返ってくるので♪☆そんな感じです☆ではでは。