東京からラテン経由、馬鹿周りで連続殺人事件は起きてません☆彡何言ってるか分からないッ! | 閉店

閉店

写真置き場

日曜日・・・

 

 

ふう・・・

 

昨日は

なんだか

変に疲れてしまったな。。。

 

本日も天気はそこそこだが

本日はお絵かきでもして過ごそ

 

上野公園!

 

東京舞祭☆

 

 

上のサブタイトルでも

分かると思うが

キッズ&ジュニアクラス中心の

ダンス・パフォーマンスイベントだ!

 

 

お店も出て賑わってる。

 

もっとも

飲食しながらの観覧不可とか

書いてあることもあり

また人垣のせいもあり

入口からの飲食ブースとステージでは

別物みたいな印象だ。

 

 

ちょっと見てると

よさこいイベントでお馴染みの

dancecompany REIKA組の演舞となった☆

 

あらかじめプログラムを見てきたワケでは

ないのでこれはラッキー♪

 

相変わらず

美麗且つ見ごたえのあるステージだった☆

 

・・・

 

えぇ~~~と

写真はありません(;^ω^)

 

このイベント撮影するにはあらかじめ

申請が必要なのだ。。。

 

まあ、まあ

とりあえず、イイモノが見れた。

 

んが

しかし

実はここが今日のメインではないのだ。

 

本日のメインは

シン・コデ・マヨ西尾久

 

 

ラテン系フェスである。

 

 

ラテン系のフェス自体は何回か経験があるが

この会場は初めてだ

 

 

・・・

 

画像が

 

なにやら霞んで見えるのは

決して気のせいではない。。。

 

会場がグランドの為

すんごい埃っぽい。。。

 

これは

ちょっと無理があるのでわ。。。(;^ω^)

 

実際、帰る頃には

靴と裾真っ黒け。。。

 

それは

さておきイベント自体は

 

 

歌あり

 

 

踊りあり

 

 

というか

踊り中心

 

 

ノリノリである♪

 

 

 

後は

 

 

異様に存在感希薄な

ゆるキャラ(;^ω^)。。。

 

お料理!

 

 

これはお初!

スブラキ!

 

 

羊肉を使った

ギリシャ版のケバブだって☆

 

・・・

 

後でググったら

どうも解釈が違うような気がしないでも

ないが・・・まあ、いいかwww

 

んで!

これ思った以上に

美味しかった☆

500円で食べでもあるヨ☆☆

 

 

そんなこんなで

そこそこ楽しんだ

 

 

ものの

 

なんかもう一つだな。。。

時間も早いし

 

 

ここから一駅

 

 

赤羽馬鹿祭りwww

 

 

これも今週末やっていたのだけど

去年も来たしな。

 

せっかくなので来てみたものの

 

 

そこそこで帰った。。。

 

どうにも人が密集してて

居心地悪いや。。。

 

なんか・・・

 

もう

私の行動が

馬鹿みたいであるがwwww・・・・・・・

 

 

帰り道

 

旧古河庭園によった!

 

 

我ながら

どんだけだよwww

って話だが

 

折しも春薔薇の季節♪

 

それにココは

何回か来てるが

昼間と夜に来たことはあっても

夕暮れ時というのは経験がない☆

 

ひょっとした

西日を浴びてイイ感じかもしれん!

 

 

思ったのだが

 

 

・・・・

 

 

まあ

 

何と言うか

 

 

薔薇は見頃であり

そこは問題ないのだが

 

 

夕暮れうんぬんは

特に・・・

 

って感じかな

 

 

 

原因として夕方になり

薄曇りになって陽が弱くなってしまった事が

あげられる。

 

 

これじゃあ

カッチリ晴れてるか

ライトアップの方がいいわいな★

 

 

もちろん

前述の通り見頃だし

 

 

綺麗は綺麗

薔薇に罪はない。。。。

(※偉そうwww)

 

 

下からはスマホ撮影

 

 

薄暗い時はスマホの方がいいか・・・

 

 

まあ

何と言うか

 

 

夕日の一つでもあれば

 

 

もっと

こう

『薔薇の洋館 連続さつじ

 

 

・・・・

 

 

イイ感じかなってwww

 

 

 

そんな感じで

来週になったら

何したのか思い出せないような

日曜日の終了でゴざんすwww

 

 

では、また。