image

image

 

ダウンジャケットやMA-1みたいなジャケットに合うインナーって大概パーカーだよねって。最近はフーディーって言うらしいです。

 

で、どんなパーカーがいいか調べたらまず出てきたのがチャンピオン。キングオブスウェットらしい。

 

青タグのリバースウィーブ。無地のパーカーどこにも売ってなかったので今回はアマゾンで購入

 

 

 

Mを購入したが1回洗濯して乾燥機ぶち込んだら見事に縮んだww

 

まあめちゃくちゃジャストなんだけど、着丈が短いとちょいと気分良くないので、追加でLを購入してチャンピオン2着。

 

正直Lだなって感じ。まだ洗ってないけど、洗う前のLが個人的なベストなので、逆にXLでも良かったかもしれない。

 

ちょっっと臨時収入があったもんで、なんかスニーカー欲しいと思いつつ

 

 

 

ジョーダン買っってみた。