引越しの準備がはかどらない。

 

本とか雑貨は段ボールに入れたけど、食器系キッチン系、洗剤風呂トイレ関係はぎりぎりまで段ボールいれられない。不安

もう休みが今週の土日と29、しかない。29は基本的にお魚輸送日ですのでね。

 

お魚輸送で心配してた水問題。

当初はパッキングの水のみで大丈夫じゃないかと思ったけど、移動のストレスに水質変化はなるべく抑えたい。

 

20Lのポリケースを2個 そしてライブロック移動用にアルミの袋(20L)を購入

 

image

 

image

 

 

思ったけど、これにクーラーボックス一個追加に水槽2個 水槽台2個 その他バケツとか水槽用品

 

 

この車で運べるのだろうか。意外と物が動くから水槽周りには段ボールかプチプチ的なものも必要と感じましたね。

タンクに関しては災害用品だけど、とりあえず災害用に持ってても問題ないと思ったので。

 

保冷剤買おうと思ってたけど、今年なんか涼しいし、2時間の移動でクーラーボックスでしょ。いらない気がしてきた。

 

 

 

 

新営業所は少人数です

 

所長と僕がNO2として就任、別営業所から1年契約で一人来る。今このエリアにいる別法人の方が2人1年契約で手伝ってくれる。

所長陣が1週間単位で応援形式。あと隣の営業所から一人応援

 

7人で回す

 

とりあえず楽しく仕事したい。

事務員さんも隣の営業所から引っ越してきてくれてるわけで、俺は大事に扱います。