今日は、ヨドバシにいきました!
海外対応の炊飯器を買いに行ったのですウインク
当初、炊飯器は持っていくつもりはなかったのですが、みなさんの意見を聞いて、
やっぱり米は大事だ(°∀°)b
と、思い、購入に踏み切りました!
炊飯器問題はこれにて解決!
そして、ついでに、私のスーツケースも購入しました!ニコニコ
スーツケースは、アメリカンツーリスターのものにしました!
色は目がチカチカするほどの黄色です!!
はあ、でも、駐在準備にすごいお金を使っています滝汗
今月のカードの請求が恐ろしいゲロー

お昼はロティチキンにいきました!
京都タワーの下にすごくお洒落なフードコートのようなものができたのですデレデレ
息子を食べさせながらだったので、せわしなかったですが、楽しかったです照れ
最近の息子、、
キャー!などと、嫌な時は怒るようになりました!
イヤイヤ期の始まりかしら滝汗
こわやこわや滝汗滝汗
{488151EF-CFA5-435C-91A3-29B3309F272D}

{776F21C0-9A9E-44BC-BF09-1D08D66136BA}