今週金曜夜10:00
#ドキュメント72時間
日本海🚢
フェリーで旅する人生行路
 
新潟⇔小樽を行ったり来たり。

担当は佐藤D(首腕章)。

今回のクルーの中で唯一、#フェリー で酔っていたそうです😨
でも景色はgood!💯
マジックアワー!🌅

 

スマホの電波も届かない、ゆっくり片道16時間のフェリー。

トラックのドライバーたちは、

ひととき船で仲間との時間を過ごし、旅人は自分と向き合い目的地へ向かう。

 

 

 

番組予告動画

 

舞台は日本海を行くフェリー。

新潟と小樽を片道16時間かけ往復する航路に3日間密着する。

 

水平線を眺められるデッキや大浴場も備えるフェリー。

乗客は2段ベッドや個室で寝泊まりし、

思い思いの時間を過ごしながら目的地を目指す。

 

バイクで北海道を旅する人や、

貨物を輸送するトラックドライバーなど、乗客はさまざま。

 

時間に追われる時代に、長時間かけて船旅を選ぶ理由とは―。

 

行き交う人たちの声に耳を傾ける。

 

 

 

画像画像画像

 

 

 

 

【語り】アオイヤマダ

 

[総合] 

2024年06月28日 午後10:00 〜 午後10:30 (30分)