「家に女房なきは火のない炉のごとし?」

道男を猪爪家に居候させるが、

花江(森田望智)にとった態度が誤解され、道男が家を飛び出してしまう。

 

昭和24年1月、

ついに家庭裁判所が発足。

多岐川(滝藤賢一)は寅子(伊藤沙莉)たちに

家裁の「五つの性格」について聞かせる。

 

 

画像画像

 

 

昭和24年1月、

全国に家庭裁判所が設立される。

 

最高裁判所家庭局事務官、

そして東京家庭裁判所判事補になった寅子(伊藤沙莉)は

多岐川(滝藤賢一)とともに戦争孤児の問題に向き合う。

 

視察に出かけた寅子は

上野の街でスリの少年・道男(和田庵)を追い、

よね(土居志央梨)と再会する。

轟(戸塚純貴)とよねは焼け残ったカフェー「燈台」に弁護士事務所を開いていた。

 

寅子ははる(石田ゆり子)の了承を得て、

道男を猪爪家に居候させるが、

花江(森田望智)にとった態度が誤解され、道男が家を飛び出してしまう。

 

 

画像画像画像画像画像

7人の画像のようです4人、武術をしている人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

🕗🐯 #トラつばプレイバック 🪽🎞️

第11週の反響が大きかった名場面を動画でプレイバック⏪
 

00:10 よねと轟🤝
00:39 ヒャンちゃん…?
01:00 多岐川の信念

 

 

 

 

連続テレビ小説「虎に翼」

 作:吉田恵里香

 音楽:森優太

 主題歌:「さよーならまたいつか!」

米津玄師

 語り:尾野真千子

 出演:伊藤沙莉 石田ゆり子 森田望智 

土居志央梨 平田満 沢村一樹 滝藤賢一 

松山ケンイチ ほか

 

 

 

 

【総合】
毎週月曜~土曜 午前8:00~8:15 /(再)午後0:45~1:00 

※土曜は一週間を振り返ります
毎週日曜(再)午前11:00〜11:15
翌・月曜(再)午前4:45~5:00 

※日曜、翌・月曜は、土曜版の再放送です
 

【BS・BSP4K】
毎週月曜〜金曜 午前7:30~7:45
毎週土曜(再)午前9:25〜10:40 

※月曜~金曜分を一挙放送