えーと、スチームアイロンかな……。

↓は店員さんではなく、今回の #ドキュメント72時間 のスタッフです。

今回は「家電量販店 春は新たに」。

横浜にある大型の家電量販店が舞台。

新たな生活に思いをはせる人たちにお話を伺います。

 

\神奈川の番組情報/
5月24日(金) 午後10:00~[総合]
#ドキュメント72時間
#家電量販店 春は新たに

#ドラム式洗濯機 や #大型テレビ #冷蔵庫 や #空気清浄機 などなど。
今回の舞台は #横浜 にある大型の家電量販店です。



24(金)夜10:00[総合]

 

横浜にある大型の家電量販店が舞台。

売り場は6フロアもあり、

新生活の始まる春、多くの人がやってくる。

みんな求める家電の先に、どんな暮らしを思い描いているのか。

 

 

 

番組予告動画

 

ドラム式洗濯機や大型テレビ、

冷蔵庫や空気清浄機などなど。

今回の舞台は横浜にある大型の家電量販店。

 

売り場は6フロアもあり、

新生活の始まる春、多くの人がやってくる。

 

入社式終わりに洗濯機を買う新社会人。

妻が育休から職場復帰する夫婦は、

家事の負担を減らそうと食洗機を品定め。

 

最近、定年退職したという男性は、

次の購入が人生最後のテレビと考えている。

 

みんな求める家電の先に、どんな暮らしを思い描いているのか。

 

 

 

 

画像画像

 

 

 

 

 

 

【語り】石橋静河

 

[総合] 

2024年05月24日 午後10:00 ~ 午後10:30 (30分)