第8週「女冥利に尽きる?」

幸せな暮らしを営んでいたが、優三(仲野太賀)の元に召集令状が届く。

 

結婚した寅子(伊藤沙莉)は仕事も順調。

手伝いとして働くよね(土居志央梨)と共に、

子の親権を義父と争う女性・両国満智(岡本玲)の依頼を引き受ける。

 

 

画像

 

 

結婚した寅子(伊藤沙莉)は

手伝いとして働くよね(土居志央梨)とともに

子の親権を義父と争う女性・両国満智(岡本玲)の依頼を引き受ける。

 

弱い女性の味方になろうと奮闘する寅子だったが、

満智のうそを見抜くことができず自分の甘さを痛感することに。

 

そんな中、寅子は久保田(小林涼子)が弁護士を辞めることを知る。

 

自身も子供を授かるが、無理をしすぎて倒れてしまう。

限界を感じて弁護士を辞める決意をした寅子はやがて、

娘・優未(ゆみ)を出産。

 

幸せな暮らしを営んでいたが、優三(仲野太賀)の元に召集令状が届く。

 

 

画像画像画像5人の画像のようです

 

 

 

 

 

 

🕗🐯 #トラつばプレイバック 🪽🎞️
第7週の反響が大きかった名場面を動画でプレイバック⏪

00:47 轟、風呂敷包み落下
00:57 花岡を問い詰めるよねと轟
01:42 優三、突然の告白!?

 

 

 

連続テレビ小説「虎に翼」

 作:吉田恵里香

 音楽:森優太

 主題歌:「さよーならまたいつか!」

米津玄師

 語り:尾野真千子

 出演:伊藤沙莉 石田ゆり子 岡部たかし 仲野太賀 森田望智 上川周作 土居志央梨 戸塚純貴 岩田剛典 ほか

 

 

 

 

【総合】
毎週月曜~土曜 午前8:00~8:15 /(再)午後0:45~1:00 

※土曜は一週間を振り返ります
毎週日曜(再)午前11:00〜11:15
翌・月曜(再)午前4:45~5:00 

※日曜、翌・月曜は、土曜版の再放送です
 

【BS・BSP4K】
毎週月曜〜金曜 午前7:30~7:45
毎週土曜(再)午前9:25〜10:40 

※月曜~金曜分を一挙放送