🎹#クラシックTV🎹
ブロードウェイのスター★マシュー・モリソン


#3時のヒロイン 福田麻貴さん かなでさんと
#glee 制作秘話 #シカゴ の魅力 たっぷりトーク✨

かなで& #マシューモリソン 即興ミュージカル!?💃🕺

📺5/16(木) 21:00~ Eテレ
#清塚信也 #鈴木愛理

 

 

ブロードウェイで活躍し

ドラマ「glee」のシュースター先生役で人気の

マシュー・モリソンがスタジオに登場!

ユーモアたっぷりの楽しいトークと圧倒的な歌声をお届け!

 

 

 

 

 

ミュージカル大好きな3時のヒロイン、

福田麻貴さんとかなでさんも駆けつけミュージカル・トーク!

代表作「ヘアスプレー」や「glee」の制作秘話、

今回の来日公演で出演したミュージカル「シカゴ」の公演の模様と

その魅力を語ります。

 

さらにマシューとかなでがベートーベンの名曲で

即興ミュージカルに挑戦!?

 

スタジオは爆笑の渦に!

もちろん極上の歌声も!

「シカゴ」のナンバーを清塚信也との共演でお送りします!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

楽曲
「All That Jazz」
フレッド・エブ:作詞
ジョン・カンダー:作曲
(ピアノ)清塚 信也
(0分23秒)
~NHKスタジオ~

「All I care about」
フレッド・エブ:作詞
ジョン・カンダー:作曲
岩城 直也:編曲
(歌)マシュー・モリソン、(ピアノ)清塚 信也、(ベース)木村 将之、(ドラム)赤迫 翔太、(バンジョー)石本 大介、

(トランペット)奥本 晶、(チューバ)松永 敦、

(マルチリード)竹村 直哉、(バイオリン)CHICA、

(コーラス)エリアンナ、(コーラス)有坂 美香
(2分55秒)
~NHKスタジオ~

「SMILE」
ジョン・ターナー、ジェフリー・パーソンズ:作詞
チャールズ・チャップリン:作曲
マシュー・モリソン:編曲
(歌・ウクレレ)マシュー・モリソン
(2分06秒)
~NHKスタジオ~

 

 

 

【司会】

清塚信也,鈴木愛理,

【出演】

マシュー・モリソン,福田麻貴,かなで,

【語り】服部伴蔵門

 

[Eテレ] 

2024年05月16日 午後9:00 ~ 午後9:30 (30分)