画像

画像

 

 

 

5月1日(水)「上田と女が吠える夜」

トラブルやコンプラ違反を気にしすぎちゃう!

危機管理能力が高すぎる女が大集合!

“コンプラゴリ守り声優”木村昴も参戦!

 

SNS炎上に情報漏洩…
トラブルやコンプライアンス違反を常に気にしちゃう!
危機管理能力が高すぎる女が大集合!
皆さんは身の周りの危機管理、できていますか…?

▼サスペンスドラマの女王・山村紅葉は自宅の防犯管理も徹底しすぎちゃう!
 

▼田中理恵、男性ファンとの写真対応にも気を遣いすぎちゃう…!  
 

▼ゆりやんレトリィバァ、挨拶しないスタッフに物申す!!
 

▼苦手なネズミが口に入ってくると常に想像しちゃう筧美和子!
 

▼炎上が怖すぎる紺野あさ美はSNS投稿に注釈をつけまくっちゃう!
 

▼コンプライアンス意識が高すぎるが故、自分の意見を言うのも一苦労な望月理恵
 

▼天翔愛は父・藤岡弘、 の教えで危機管理バッチリ!

暴漢に襲われた時の対処法を伝授!
 

▼ファーストサマーウイカ、配達を受け取る時は張り込みデカスタイル!?
 

▼ただより怖いものはない!フリーWi-Fiを信じない若槻千夏
 

▼コンプラゴリ守り声優の木村昴はSNSの“いいね”にも気を遣っちゃう!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC

上田晋也(くりぃむしちゅー)

メンバー

大久保佳代子・ファーストサマーウイカ・

若槻千夏

SPゲスト

木村昴

女性ゲスト(五十音順)

筧美和子・紺野あさ美・田中理恵・天翔愛・

望月理恵・山村紅葉・ゆりやんレトリィバァ

 

5月1日 水曜 21:00 -21:54 日テレ