汗かかない島崎遥香に秋元康からお叱りメール

▼霜降りせいやがモノマネで怒らせた大御所とは

▼エルフ荒川の恋愛相談に蛙亭イワクラ「ナメんな」

▼清春ヤバい出禁伝説を激白

 

 

画像

画像

 

 

さんま御殿🈑大人なのに怒られる人!

航空券すぐ捨てる俳優&うどん失敗で子供が激ギレ
▼やる気無いと思われる島崎遥香は汗をかきにくいから?

▼恥ずかしいからやめて!キンタロー。が4歳の子供から説教

▼トラジャ七五三掛龍也は珍しい名前のせいで怒られる⁉

▼ロック界のカリスマ!清春の出禁だらけの㊙武勇伝

▼霜降り明星・せいやのモノマネに怒りだした大御所とは?

▼エルフ荒川は恋愛論で女子小学生にガチダメ出しを受ける

▼丸山桂里奈は引退宣言で怒られた⁉

▼人気漫画家が職質で職業を言いたくないワケとは?

 

 

Travis Japan七五三掛龍也

 “気にしすぎ”を先輩・相葉雅紀に相談 

まさかの提案で解決!?

 

今日4月30日(火)よる8時 日本テレビ系で放送の

「踊る!さんま御殿!!」は、「人によく怒られる有名人」。

 

オープニングでは、滅多にバラエティ番組に登場しない

清春の出演に明石家さんまがビックリ。

しかし清春自身は「バラエティ出たい派」と明かし、

これまで出なかった理由について「○○がなかった」と言うと、

さんまやゲストたちが思わず笑ってしまう。

 

また、同じく初登場の七五三掛龍也(Travis Japan)は

「このテーマは僕にピッタリ」と、“七五三掛”という珍しい名前が

原因で怒られてしまうシチュエーションを明かす。

 

テーマ「いい年して怒られちゃって情けない…」では、

元AKB48・島崎遥香が研究生時代に自身のある体質のせいで

常に怒られていたことを回想。そのことでネットの掲示板にスレッドが立ったり、

プロデューサーの秋元康からも「選抜メンバーにできない」と通告されたりと

「うまくいかなかった」と嘆く。

さんまは同じ体質であることを明かし島崎に同情。

しかし、的場浩司がよく怒られてしまう悪癖について

島崎が自分も同じだと言うと、さんまから「それは秋元に怒られるわ」と

ツッコまれてしまう。

 

丸山桂里奈は現役のサッカー選手時代にある言葉を

SNSでつぶやいたところ、チームやスポンサーなど関係者に

こっぴどく怒られたことを告白。しかし、そのことが自分でも

予期せぬ形でまさかの引退に発展してしまったという話にスタジオ中が驚愕。

引退するつもりのなかった丸山が

「これって引退なのかな」と、どんどん気持ちが引退に

引っ張られていく状況にスタジオ中が唖然となる。

 

心配性でよく怒られるという七五三掛は

「先輩に相談すると優しく聞いてくれる」と、

相葉雅紀や藤ヶ谷太輔らによく相談するとのこと。

かつて、相葉の自宅である相談をしたところ

「楽しくなって悩みも消えた」と明かすが、

七五三掛の相談内容と相葉の解決法のちぐはぐっぷりに全員笑ってしまう。

 

松本伊代もよく似たエピソードを披露。

歌手時代、松本がある悩みを打ち明けた大物ミュージシャンと

その人物の意外な回答にさんまもビックリ。

 

清春は「出禁が多い」と衝撃告白。

「ロックだから許されるかな」とかつて尖っていた頃、

ラジオ局主催の音楽イベントでトリにも関わらず

やったまさかの行為にさんまは「主催者の気持ちになったれ!」と説教!

その理由にも呆れてしまう。

 

漫画家の久米田康治は「よく警察官から職務質問をされる」とげんなり。

なぜなのか考え思い当たったというその理由に全員納得し大爆笑。

さらに、余計に怪しく思われてしまう漫画家ならではの行動も明らかに。

職質をされた際には「絶対に漫画家とは言いたくない」という

意思が強すぎるせいで、話がこじれることも。

漫画家と言いたくない理由にスタジオ中が大笑い。

果たしてその理由とは?ぜひ最後までお見逃しなく!

 

 

 

<司会>
明石家さんま
<ゲスト>
【人によく怒られる有名人】
荒川(エルフ)
清春
キンタロー。
久米田康治
島崎遥香
七五三掛龍也(Travis Japan)
せいや(霜降り明星)
松本伊代
的場浩司
丸山桂里奈
森香澄
森田哲矢(さらば青春の光)

 

4月30日 火曜 20:00 -21:00 日テレ