海外・国内の豪華な旅から、気軽な温泉旅や身近な日帰り旅まで…

幅広い旅のスタイルを提案する情報番組。

毎週素敵なゲストが登場!中丸雄一(KAT-TUN)全国各地で奮闘中!

 

朝だ!生です旅サラダ

 

 

【ゲストの旅】

 海外の旅

およそ1年ぶりに三船美佳さんが登場!

宮崎県をドライブ旅して、大好きな海と馬とサーフィンを楽しみます。

海沿いを走り、野生の馬がいる最南端の都井岬で御崎馬と出会い、大満足。

サーフィンは、世界大会が開催された

日本のサーフィンの聖地・宮崎市の木崎浜へ。

憧れの地でサーフィンを楽しみます!

 

 

 

 

【海外の旅】

 海外の旅

フリークライマーの大場美和が行くフランスの旅!

パリコレ開催中のパリで、人気のビンテージショップへ!

さらに、ルーヴル美術館で「モナ・リザ」をはじめ、

数々の名画を鑑賞します。

また、ルノワールやゴッホ、ダリらに愛された

伝説のレストランを訪れます。

また、モンマルトルの丘から煌びやかな夜景を楽しみます‼
 

 

 

【発掘!ニッポン なかまる印】

 

全国各地を訪れ、その土地の自慢や素晴らしい取り組みを発掘し、

「なかまる印」として認定するコーナー! 

今回は北海道へ!乞うご期待‼

 

 

 

【日本縦断コレうまの旅】 

日本縦断コレうまの旅

4代目プレゼントソムリエ・大仁田美咲アナが今月は神奈川県へ!

今回は葉山町で美味しいもの探し!

もちろんプレゼントも!今回のプレゼントは何かな?

 

 

 

 

 

 

神田 正輝

松下 奈緒

勝俣 州和

中丸 雄一

大仁田 美咲

 

4月13日 土曜 8:00 -9:30 テレビ朝日