【ポンコツすぎて生きづらい女】が

大集合SP!

 

3月6日(水)「上田と女が吠える夜」
【ポンコツすぎて生きづらい女】が大集合SP!

 

誰でもできることが上手く出来なかったり
ちょっとしたミスを連発してしまう…
そんなポンコツすぎて生きづらい女たちが失敗談から珍事件まで語り尽くし
ます!

 

メダルを新幹線に忘れる競泳元日本代表・寺川綾

▼写真撮影では笑顔を作れない俳優長井短

▼蛙亭イワクラ&熊元プロレスの爆笑ポンコツ話

▼漢字が苦手の若槻千夏のトラウマ

 

 

 

画像

画像

 

 

ポンコツすぎて生きづらい女VS鈴木浩介

 

 

▼予定を1週間間違える!?競泳元日本代表・寺川綾の珍話
 

▼島崎遥香は台本に書かれていること以外話せない!?
 

▼なぜか出発直前に風呂に入る遅刻常習犯の蛙亭・イワクラ
 

▼ホノルルマラソンを1秒も走れなかったバイオリニスト・木嶋真優
 

▼写真撮影では笑顔を作れない俳優・長井短VS笑顔の天才・若槻千夏
 

▼平井理央の局アナ時代の失態とは?
 

▼寝坊から遅刻まで…紅しょうが・熊元プロレスの珍生態に一同驚愕!
 

▼漢字が苦手の若槻千夏のトラウマとは?
 

▼俳優・鈴木浩介もポンコツ!?

共演者にドン引きされたある行動にスタジオ大爆笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC

上田晋也(くりぃむしちゅー)

メンバー

大久保佳代子・いとうあさこ・若槻千夏

SPゲスト

鈴木浩介

女性ゲスト(五十音順)

イワクラ(蛙亭)・木嶋真優・島崎遥香・

寺川綾・長井短・平井理央・

紅しょうが(稲田美紀・熊元プロレス)

 

 

3月6日 水曜 21:00 -21:54 日テレ