1月24日(水)よる9時の
#上田と女が吠える夜 は…


【ちゃんと休む女🛌】と
【休めない女💻】 が大集合


✅1時間睡眠で大丈夫⁉️
✅恋愛する時間が1番無駄😱
✅3日休みがあったら2日は寝る😴

#内村周子 #土屋太鳳 
#とよた真帆 #ヒコロヒー 
#本仮屋ユイカ #森香澄
#山崎怜奈  #眞栄田郷敦

 

 

睡眠よりも運動を優先!?土屋太鳳の驚愕な生活

▼休日は15時間寝る本仮屋ユイカ

▼眞栄田郷敦10代のうちにやってみたかった事は?

オンオフできるちゃんと休む女

 

 

画像

画像

 

 

オンオフできるちゃんと休む女VS仕事を優先しちゃう休めない女VS眞栄田郷敦

 

ライフワークバランスが叫ばれる昨今。
休めと言われても休めない女と、ちゃんと休みたい女が大集合!
それぞれのスタンスや休日の過ごし方などを語り尽くします!

▼睡眠よりランニング&筋トレを優先する俳優・土屋太鳳の生態とは?!
 

▼1年間に絶好調な日は数日だけ!?睡眠命な俳優・本仮屋ユイカ
 

▼長崎と東京の二拠点生活を続ける体操金メダリスト内村航平の母・内村周子
 

▼超多忙!裏方から俳優までマルチに活躍する俳優・とよた真帆
 

▼ヒコロヒーが海外で遭遇した珍ハプニングとは!?
 

▼彼氏より仕事を優先する元テレビ東京アナウンサー・森香澄
 

▼昔は休むのが怖かった山崎怜奈が休めない派から休める派になったきっかけとは?
 

▼旅行でも仕事に使えるネタを求めてしまう大久保佳代子&いとうあさこ
 

▼休みたいのに考え事を止められないウイカ
 

▼眞栄田郷敦が10代のうちにやってみたかった事とは?

 

 

 

 

 

 

MC

上田晋也(くりぃむしちゅー)

メンバー

大久保佳代子・いとうあさこ・

ファーストサマーウイカ

SPゲスト(五十音順)

眞栄田郷敦

女性ゲスト(五十音順)

内村周子・土屋太鳳・とよた真帆・

ヒコロヒー・本仮屋ユイカ・森香澄 ・山崎怜奈

 

 

1月24日 水曜 21:00 -21:54 日テレ