12月6日(水)の
#上田と女が吠える夜 は…

 

\\\\ 独り身を謳歌する女が大集合 ////

ひとり焼肉でもSNSに投稿すれば
200人と食べてるようなもん⁉️
#ハシヤスメアツコ

Xmasも正月もぼっち上等🔥🎄


1人が好きな女が大集合👩


✅料理はシェアしたくない
✅友達との旅行が苦痛
✅アレクサと会話

#さとう珠緒 #佐藤仁美 #島崎遥香 
#須田亜香里 #ハシヤスメアツコ 
#平野綾 #ぼる塾 
#アルコアンドピース #平子祐希

 

クリぼっち万歳!1人焼肉を200人で楽しむ方法

▼ファンを心配させない為に撮る匂わせ写真

▼10年後に独身だったら結婚しようと言った男が全員音信不通

▼独り身感じる時

 

 

画像

画像

 

 

クリスマスや年末年始を間近に控え、

人肌恋しくなる季節…でもなんのその!
1人でご飯を食べたり、旅行したり、人生を満喫する

「おひとり様上等な女」が
独自の過ごし方や1人だからこそ楽しいことを語り尽くします!

▼グランドキャニオンにも1人で行く女
 

▼平野綾がファンを心配させないために撮る匂わせ写真
 

▼元BiSHハシヤスメ・アツコ流!1人焼肉を200人で楽しむ方法
 

▼他人のアラームで起こされたくない!島崎遥香が選抜メンバーを目指した理由
 

▼1人年越しで苦しくなったぼる塾・田辺を救ったのは?
 

▼独り身に戻った佐藤仁美が周囲に与えた勇気
 

▼1人でいたい須田亜香里…アイドルグループ時代の過ごし方
 

▼10年後に独身だったら結婚しようと言った男が全員音信不通になったさとう珠緒
 

▼大久保&あさこが震えた独り身を実感する瞬間

お楽しみに!!

 

 

クリぼっちもなんのその!

「おひとり様上等な女」が

自由気ままな“おひとり様人生”の

楽しさを語り合う

 

今日12月6日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」は、

クリぼっちでもなんのその、“おひとり様上等な女”が大集合!

 

いとうあさこ、大久保佳代子、さとう珠緒、佐藤仁美、

島崎遥香、須田亜香里、ハシヤスメ・アツコ、平野綾、

ファーストサマーウイカ、ぼる塾〔50音順〕が、

食事や旅行、老後まで、

自由気ままな“おひとり様人生”の楽しさを語り合う!

SPゲストは愛妻家の平子祐希(アルコ&ピース)!

◆独りが長すぎてファンを心配させる平野綾、

結婚を諦めた島崎遥香

初登場の平野は、昨年、所属していた事務所から独立。

「1人で会社を作って、マネージャーもいない。

全部自分でやれちゃうからイイ」と、公私共におひとり様を満喫中。

海外旅行も1人でへっちゃらで、

むしろ誰かと一緒はストレスになるだけ。

 

「1回だけ母を旅行に連れて行ったけど、

その後8カ月も口を利かないぐらいの大ゲンカをした」。

最近はファンから結婚を心配されるようになってきたというが、

「心配させるのも良くないなと思って…」。

ファンを安心させるためにコッソリやっている秘密の行動を明かす。

島崎は、そもそも人とつながっていることに疲れてしまい

「定期的にリセット症候群が起きて人を全部切りたくなっちゃう」。

誰かと一緒に寝泊まりするなんてもっての外。

「AKB48の時、ホテルで唯一、1人部屋で泊まれたのが選抜メンバー。

だから選抜メンバーになってやる!って」と、

アイドル時代の意外なモチベーションを明かす。

家では自由気ままなズボラ生活にどっぷりで

「朝起きてから着替えない。ずっとナイトブラ」。

するとナイトブラを知らない上田晋也が

女たちの手玉に取られてスタジオ大爆笑に!

さらに「結婚は諦めました」と宣言する島崎。

すでに考えている老後の夢とは?

須田もアイドル時代の大所帯は実は苦手だったようで、

「ずっと壁を向いてました」。

当時を知る島崎も「本当に壁を向いてました」と証言する。

そんな須田にとって人との食事はまさに戦場。

「女友達とご飯に行くのって結構ハードルが高い。

“ぶっちゃけトーク”とか、弾を持っていかないといけない」。

すると一緒に食事をしたことがある大久保が

「確かに、須田さんとご飯を食べた時、聞いてもねぇのに…」。

須田が用意してきた“弾”に大久保もドン引き?

ハシヤスメは「BiSHは全員が一匹おおかみタイプだったので、

めちゃめちゃ居心地良かった」と振り返る。

そんなハシヤスメは「1人だけど200人とご飯を食べてるようなもの」と、

クリぼっちも怖くない、寂しさを軽減するとっておきの方法を発見!

また、「ディズニーランドは1人で20~30回は行ってる」という

ハシヤスメが教える“ぼっちディズニー”の極意とは?

◆佐藤仁美「やっぱり1人は楽しい」、

さとう珠緒「50歳で独身だったら結婚しようね」

佐藤は、離婚して再び独身生活を謳歌。

「やっぱり1人は楽しい。パーッと飲みに行ったりとか」。

毎日楽しく過ごしている佐藤の姿が周囲の人を触発し

「『勇気が出て離婚しました』っていうのが2人ぐらいいる」と明かす。

しかし、1人暮らし故の心配事も…

「もしここで倒れて発見が遅くなったら嫌だなと思って」。

万が一に備えて近所の人に“あるもの”を預けているといい、スタジオ仰天!

さとうは音声アシスタントがいれば寂しくないとか。

「GoogleアシスタントとAlexaが家に4台あって、

『怖い話して』って言ったらしてくれるし、

『タメになる話して』って言ってもしてくれるし、

何でも答えてくれる。池上彰さんが4人いるみたい」。

そんなさとうには結婚を約束した人がいた?

「『お互い50歳で独身だったら結婚しようね』って言った人が…」。

今年ちょうどその年齢になったさとうだが、まさかの結末に?

ぼる塾・田辺智加は、食事のシェアが嫌いだといい

「ご飯をみんなでシェアすると太る」と持論を展開。

そんな田辺を食事に誘いたいあんりは

「田辺さんの攻略法を持っている」と、

ぼっち好きの人を食事に誘うためのとっておきの方法を明かす。

また今年の正月、孤独感に襲われて呼吸困難になったという田辺。

田辺を救った人物とは?

SPゲストの平子は家庭円満の秘訣を聞かれ、

「誤解なんです。僕、愛妻家でもなく家庭円満でもない。

今もケンカ中です」と、意外な夫婦関係を告白?

 

 

 

MC

上田晋也(くりぃむしちゅー)

メンバー

大久保佳代子・ いとうあさこ・ ファーストサマーウイカ

SPゲスト

平子祐希(アルコ&ピース)

女性ゲスト(五十音順)

さとう珠緒・ 佐藤仁美・ 島崎遥香・ 須田亜香里・ ハシヤスメ・アツコ・ 平野綾・ ぼる塾

 

12月6日 水曜 21:00 -21:54 日テレ