\神奈川の番組情報/
9月21日(木) 午前11:00~[BS8K]
#中井精也と楽しむ!
#8K鉄路紀行
シーズン2

今回のテーマは #鉄道の珍百景
ゲストの中井精也さんが選んだのは…
おもしろい風景が見られる #神奈川 #湘南モノレール
素敵な写真も満載です!
#NHK横浜

 

テーマはずばり「鉄道の珍百景」。

ゲストの中井精也さんに、鉄道写真家ならではの視点で

ちょっと珍しい3つの路線を選んでいただき、その魅力をたっぷりお聞きしました。

 

 

 

 

日本各地の鉄道路線を美しい映像で巡る「8K鉄路紀行」特別編。

今回のテーマはずばり「鉄道の珍百景」。

 

ゲストの中井精也さんに、

鉄道写真家ならではの視点でちょっと珍しい

3つの路線を選んでいただきました。

 

おもしろい風景が見られる「神奈川・湘南モノレール」、

西日本唯一の三段式スイッチバックがみどころ「島根・木次線」、

ナローゲージが珍しい「三重・三岐鉄道 北勢線」。

 

中井さんが撮影した素敵な写真も満載です!

 

 

湘南モノレール

 

JR木次線

 

三岐鉄道北勢線

 

 

 

【出演】中井精也,

【アナウンサー】森下絵理香

 

[BSプレミアム] 

2023年09月20日 午後10:30 ~ 午後11:00 (30分)