【伊藤蘭 家族の歴史】

今回は、伊藤蘭さんです。

曽祖父は貧しい中で努力し官僚、広島市長に。

母方祖父は腕利きのテーラー

父は理系で最先端技術の研究をするが戦争で人生が一変…

家族たちの激動の人生に迫ります。

25(金)夜10:00[総合]

 

キャンディーズのリーダー役。

思い切った解散宣言の陰には先祖譲りの挑戦心と強さがあった!?

曽祖父は広島市長を務め旧満州で大成功。

油絵を描いた祖父の表現意欲も蘭へ。

 

 

ファミリーヒストリー 伊藤蘭~“蘭の花”親子3代の秘話~
[総合] 8月25日(金) 午後10:00 ~ 10:45(予定)

 

 

かつては「キャンディーズ」として大人気。

突然の解散、復帰後は俳優として活躍するなど挑戦を続けてきた蘭。

 

先祖たちもそれ以上に激動の人生を送っていた。

 

曽祖父は貧しい中で努力し官僚に。

広島市長を務め、旧満州の事業で成功する。

 

母方祖父は腕利きのテーラー。

大火で店を失うがすぐに再建する根性の持ち主。

 

その気質は母に受け継がれ、結婚後も一家の柱として家族を守る。

 

父は理系で最先端技術の研究をするが戦争で人生が一変

 

 

 

 

 

 

 

【ゲスト】伊藤蘭,

【司会】今田耕司,寺門亜衣子,

【語り】余貴美子

 

[総合] 

2023年08月25日 午後10:00 ~ 午後10:45 (45分)