📢今夜9時
『#上田と女が吠える夜』🐺

怖~い話をして涼む夜🌔

#ももクロ 時代から
心霊体験の多かった #早見あかり👻

#高城れに (#ももいろクローバーZ)は
幽体離脱が👀

#竜星涼 も目撃⁉️
本人たちが撮影した衝撃映像🛸

オカルト編集者が教える
心霊現象対処法

 

よる9時は
#上田と女が吠える夜💋🐺

よる9時の
#上田と女が吠える夜  は💋

_人人人人人人人人人_ 
> 夏休み特別企画  < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

幽霊👻UFO🛸超常現象💥
オカルト好きな女が大集合!

怖い話で涼む夜😱


🕯️夏休み特別企画🕯️
    怖い話で涼む夜…

自由自在に幽体離脱👻#高城れに
守護霊が行列👻#早見あかり
魔物が憑いてる?👻#室井滋
霊媒体質👻#紺野ぶるま
UFO大好き🛸#鈴木蘭々
呪物をコレクション🌀#角友紀子
かぐや姫に遭遇?👸#西村知美 

#竜星涼

 

今夜は夏のSP企画!

怖い話で涼む夜VS竜星涼

▼オカルト好き女子が語る…幽霊、UFO、超常現象

▼撮影場所だけ停電?室井滋の怪奇現象

▼早見あかり&高城れに不思議体験

 

 

画像

画像

 

 

 

守護霊が縦列しているという早見あかり

 

▼自由自在に幽体離脱できる?高城れにの記憶

 

▼西村知美の家は霊の休憩所?

 

▼竜星涼が語る心霊写真

 

▼鈴木蘭々が切望していたUFOの撮影に成功?

 

▼宇宙人にはパンケーキ?大久保佳代子が聞いた見分け方

 

▼霊媒体質の紺野ぶるまは憑依されると顔が変わる?

 

▼バイト先での心霊体験もバラエティーの餌食になる若槻千夏

 

▼ウイカ首の不調原因

 

▼オカルト編集者の角由紀子も㊙持参で参戦!

 

 

「上田と女が吠える夜」

ちょっと怖い話で涼む夏!

“オカルト好きな女”が大集合 

竜星涼も不思議体験を次々に告白

 

今日8月2日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」は、

夏休み特別企画・みんなで少し怖~い話をして涼む夜!

 

大久保佳代子、紺野ぶるま、鈴木蘭々、角由紀子(オカルト編集者)、

高城れに(ももいろクローバーZ)、西村知美、早見あかり、

ファーストサマーウイカ、室井滋、若槻千夏(50音順)、

さらにSPゲスト・竜星涼が、

背筋も凍る不思議体験を告白!

女たちが遭遇した未確認飛行物体と思しき衝撃映像も大公開。

◆高城れに、早見あかりが互いの霊体験を証言!

早見は「自分の後ろには守護霊が10人くらいいる」らしいと明かす。

「霊が見える人に『後ろに守護霊さんが列をなしてる』って言われて…」。

今の自分があるのは守護霊が守ってくれているおかげだという。

 

また、ももいろクローバー(当時)時代から心霊体験の多かった早見は

「写真によくないものが写っていて、霊が見える人に

『これはよくない』って言われて…」。

その直後、ライブ中に恐ろしい現象が!

その場にいた高城も「めっちゃ怖かった」という震えた現象とは?

一方の高城は、オカルト好きが高じ幽体離脱ができる能力を習得。

「自分の体から魂だけを抜いて遠くに行けるようになった」。

空を飛んで海外へも行けるように…と信じられないことを口にするが、

元メンバーの早見も「(そういうことが)ありました。

みんなでびっくりしたのを覚えてます」と証言してスタジオ騒然!

そんな高城にとって一番怖いのは心霊現象よりも

リーダーの百田夏菜子?百田の怖~い㊙一面とは…?

鈴木は、何かに取りつかれてしまうのではないか…と

恐怖を感じる場所があるという。

「鮫洲の免許センターなんですけど…」。

鈴木が恐れる出来事とは?

また

「人のことが物に見えてしまって対人関係で

トラブルを生むことがある」という鈴木。

大久保の姿を物に例えると…

「お前何言ってんだよ!ふざけんなよ!」と大久保が即ツッコむ爆笑展開に!

◆室井滋は?西村知美は?

オカルト編集者が教える心霊現象対処法に一同騒然!

室井は「霊体験はすごく多いんですけど、

私自身はあんまり取りつかれない」という。

するとオカルト編集者の角は

「1体すごいのがついてるんだと思います、守護霊か魔物か。

パワーが強ければ幽霊は寄ってこない」。

 

そんな角の言葉を裏付けるように、

室井の周りでは魔物現象が頻発!

ロケ現場の停電…音声トラブル…不具合ばかり引き起こす室井のパワー?に

スタジオは騒然となる。

 

西村は、家族全員が金縛りに悩まされ

「うちの家が幽霊の休憩所になってるのかも」と不安に。

おはらいでもしようかと悩む西村だが、

角は「このままがいいと思います」と見解を述べ、

「西村さんは霊を呼びやすい」と指摘。

そのワケに一同納得?

さらに、「成人になったかぐや姫を目撃した」という

大人になるまで誰にも言えなかった、

少し変わった小学生時代の恐怖体験を打ち明ける。

紺野は「いろんなモノが寄ってきたり入ってきちゃう霊媒体質」だと明かす。

そのせいでロケを中断させてしまった恐怖体験を語るほか、

「顔が毎日違うって言われる。鏡を見て別人みたいな顔をしていると、

入っちゃったって思う」とまさかの憑依体験を明かす。

「でも出ていってもらう方法があって…」と、

彼女なりの体外へ出す方法に一同ツッコミ!

オカルト好きな女たちにさまざまな見解をのべる角は、

「手にした人が連続で事故に遭っている」という呪物を披露して

スタジオを恐怖に陥れる。

 

さらに、「電動シェーバーで股間の毛をそっていたら…」

オカルト能力が高すぎてついに超能力発動?

そんな角に「エロい女は霊を呼び寄せる」と見抜かれてしまったのは誰?

 

若槻がバイト先で遭遇した本当にあった怖い話?を披露し戦慄!

大久保が語る、地球に紛れ込んだ宇宙人を見分ける方法とは?

 

竜星は、撮影現場で遭遇した恐怖体験をきっかけに

「すごく信じるようになっちゃいました」と心霊現象について語り、

幽霊、UFO、前世まで…オカルト発言を大連発!

すると上田晋也に「疲れすぎでは?」と心配され…。

◆あなたは信じる?信じない?

女たちが見た未確認飛行物体!

高城、鈴木、竜星も目撃していた?

本人たちが撮影したUFOと思しき飛行体の衝撃映像を公開。

鈴木は今年に入って3回も遭遇?

信じるか信じないかはあなた次第…!

 

 

 

MC

上田晋也(くりぃむしちゅー)

メンバー

大久保佳代子・ファーストサマーウイカ・若槻千夏

SPゲスト

竜星涼

女性ゲスト(五十音順)

紺野ぶるま・鈴木蘭々・角由紀子・

高城れに(ももいろクローバーZ)・

西村知美・早見あかり・室井滋

 

 

8月2日 水曜 21:00 -21:54 日テレ