香川と埼玉でうどん対決です。

肉汁うどんや極太うどん、幅がめちゃくちゃ広いうどんが登場なのです。

なお、今は揚げ玉とネギだけの割とシンプルなうどんが、

脳裏にうかんでおります。

◤今夜 放送 ✨◢
今週の #ロコだけが知っている は
香川vs.埼玉 絶品うどん対決!

香川に5年間住んでいた
香川ロコ #遠藤章造 さんから、
うどん対決への意気込みを伺いました 💪 

総合 3月1日(水)午後7:57-
ロコだけが知っている
「香川vs.埼玉 絶品うどん対決!」

今夜 7:57[総合]

 

絶品うどん対決、香川対埼玉。

さぬきうどんの新ムーブメントに埼玉のバラエティー豊かなうどんが挑む。

シンプルだからこそ奥が深いうどんの世界、魅惑のうどん決戦!

 

 

 

 

うどん王国・香川をリサーチするのは、

香川ロコの松本明子と遠藤章造。

 

県内でも珍しい完全手作業にこだわる店や、

従来のさぬきうどんとは異なる

フワモチ触感を追求する店など新しい潮流を調査。

 

対する埼玉をリサーチするのは北斗晶、佐々木健介夫妻。

埼玉ロコも知らなかった、肉汁うどんや極太うどん、

幅がめちゃくちゃ広いうどんが登場。

 

中野美奈子やビビる大木がディープなうどんの世界を熱く語りつくす!

 

 

香川と埼玉の絶品うどんが次々に登場!

ディープなうどんワールドをご堪能ください。

 

バラエティ豊かな埼玉のうどんをリサーチするのは、

埼玉ロコの佐々木健介、北斗晶夫妻。めっちゃ食べます!

 

うどん県・香川を応援するのは香川出身で現在も香川在住の中野美奈子さん。

うどん愛を語りつくす!

 

埼玉ロコのビビる大木。知られざる埼玉のうどんに驚がく!

 

 

 

 

 

 

 

 

【司会】

サンドウィッチマン,

【ゲスト】

ビビる大木,中野美奈子,松本明子,

遠藤章造,佐々木健介,北斗晶,

【語り】

あ~ちゃん(Perfume)

 

[総合] 

2023年03月01日 午後7:57 ~ 午後8:42 (45分)