石原さとみが語るスパイス漬け新生活&オトナの間違い探し

▽広瀬すず初MC!!

イケてる女子クイズ&櫻井翔は丸くなった!?

悪のカリスマ伝説

▽濱家のZIP初日密着

画像

4月12日(月)よる9時 

日本テレビ系で放送の「しゃべくり007 2時間スペシャル」には、

石原さとみ、広瀬すず、櫻井翔、江口洋介、かまいたちが登場!

 

石原さとみはお料理大好き!料理系YouTuberに憧れ?

石原は料理が好きで「毎日作ってます」とのことで、

なんと自宅には何十種類もの「スパイスコレクション」が!

「同じカレーでも、スープ系にするのかとろみをつけるのかで違います」

「アジョワンていうスパイスがあるんですけど、それがすごいおいしくて…」と

スパイスマニアっぷりを発揮。

 

さらに「味噌汁は味噌から作る」

「公民館の蕎麦打ちに参加」など

料理好きエピソードが続出。

 

また手元だけを映す料理系YouTuberにハマっているそうで、

なんとYouTuberになりたいという願望も?

さらに、いろんな塩を試している石原が

、味覚を生かして有田哲平と約1万円の塩をかけて「効き塩」対決に臨む!

 

 

番組内容

今夜のしゃべくりSPは違和感だらけ!!

石原さとみ『大人の間違い探し』で収録中のスタジオに、

謎の侵入者が紛れ込んでいる…

 

▽広瀬すずどハマり中”Youtube見たまんま占い”で

徳井の未来をズバッと予言!?

 

▽尖りまくりアイドル櫻井翔のおしゃれバスローブ&

モーニングルーティン公開

 

▽役名=芸名!?江口洋介デビュー秘話

 

▽新・朝の顔かまいたち濱家…

本当に生放送のMCできるのか疑惑を徹底検証&ZIP!初日に完全密着

 

出演者

MC

名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実福田充徳

ゲスト

石原さとみ/広瀬すず、櫻井翔、江口洋介/かまいたち

 

4月12日(月)夜 9:00~10:54

日テレ