今夜7時は
『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル』📺
世界中から集めた🐶動物と👦🏻人間、

それぞれの笑えて🤣癒やされる☺️

“おバカワいい”映像の数々を紹介💥

さらに、A.B.C-Z・塚田僚一💛さん、

EXIT、ぺこぱ、フワちゃんら天然キャラ総勢14人による

“おバカワキャンプ⛺

 

お手が下手すぎる&自分のオナラに驚く犬

▽飼主のキス拒む猫

▽EXIT・ぺこぱ・宮下草薙・フワちゃん・ラグビーイシレリ・めるる…

夏キャンプ

▽高嶋ちさ子ダチョウに乗る

画像画像 アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル“どうぶつ軍”代表の柴田英嗣と“にんげん軍”代表の山崎弘也が、

動物と人間それぞれの“おバカワいい”映像を見せながらプレゼンバトルを行う。
 

今回も、世界中から集めた

動物と人間の“おバカワいい映像”の数々を紹介。

 

「なんでそうなっちゃう!?おっちょこちょいバトル」や

「何でこうなるの?バトル」など、

部門ごとに分けて、動物と人間それぞれの映像を見せ合う。

 

個性豊かな動物たちの映像や赤ちゃんのかわいい映像など、

笑えて癒やされるさまざまな映像を紹介。

さらに今回から、番組に届いた視聴者からの面白映像も紹介するなど、

ボリューム満点の内容でお届けする。
 

そして今回は、芸能界のちょっぴりおバカでカワイイ

“おバカワちゃん”総勢14名が集まって

“おバカワキャンプ”を実施したVTRも。

EXIT、重盛さと美、生見愛瑠、ぺこぱ、

別府ともひこ(エイトブリッジ)、宮下草薙(五十音順)ら、

天然キャラでおなじみの芸能人たちがキャンプの中で

「火起こし」「魚つかみ」「料理」などに挑戦する。
 

さらにスタジオでは、ちまたで流行している動画に挑戦する

「みんなでおバカワチャレンジ」にアンタッチャブルと

スタジオゲストの陣内智則、高嶋ちさ子、フワちゃん、ぺこぱ(五十音順)が挑戦。

 

チョコレートプラネットが考案した

「スーパーマウスホーンチャレンジ」では、

シュウペイ(ぺこぱ)が足ツボの上に乗っても声を出さないでいられるのかに挑戦。

 

今回も
どうぶつ軍・にんげん軍のおバカワ動画をアテレコするのは…
#下野紘 #早見沙織の豪華声優!

下野さんが使ったナレーション原稿をまたまた入手しちゃいました!

画像画像 画像画像

出演者

【MC】
アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)

【進行】
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)

【スタジオゲスト(五十音順)】
陣内智則、高嶋ちさ子、フワちゃん、ぺこぱ

【VTR出演(五十音順)】
EXIT、重盛さと美、塚田僚一(A.B.C-Z)、生見愛瑠、ぺこぱ 他

 

2020年8月23日(日) 19:00~21:54 放送

フジテレビ.