今夜11時10分は『さんまのお笑い向上委員会』📈💯
「俺もお祝いしろ❗️」安藤なつさん結婚式に

しゅんしゅんクリニックP夫妻が乱入🔥
🔹医者芸人のモテ話に奥様・三秋里歩さんの不満爆発💢
🔹ヘイドクタープロポーズに感動😭
🔹心霊芸人・シークエンスはやともさん登場🎉画像

笑いの神に挑む芸人たちが集結!

お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界の

ネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。

 

安藤なつ、プロポーズ秘話告白!

幸せムード漂うスタジオに、アノ委員会チルドレンカップルが乱入!

夫に女芸人口説きまくり疑惑!

 

さらに、生き霊チェックで評判の男が結婚に待ったをかける…

ノンストップで回り続けるカメラの前で、

予測不能のトーク展開。

すべては“笑い”のため…。

 

出演者

【お笑い向上長】
明石家さんま

【アシスタント】
久代萌美(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト向上芸人】
安藤なつ(メイプル超合金)
しゅんしゅんクリニックP
三秋里歩

【出演芸人】
今田耕司
飯尾和樹(ずん)
おばたのお兄さん
川島明(麒麟)
くわばたりえ(クワバタオハラ)
シュウペイ(ぺこぱ)
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
松陰寺太勇(ぺこぱ)
薄幸(納言)
土田晃之
チャンス大城
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
やしろ優
やす(ずん)

【愛のクレーマー芸人】
シークエンスはやとも

【VTR出演】
ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)