丸山桂里奈&フワちゃんの強烈

キャラは本物?同級生たちが本性を暴露!

さらにTV初告白…フワちゃん同級生の超人気女性声優とは

▽田原総一朗の過激伝説をフワちゃんが解説

あいつ今何してる? フワちゃん 丸山桂里奈 田原総一朗…破天荒芸能人(秘)素顔SP[字]

◇内容1
1元なでしこジャパンの点取り屋から大転身!!

予測不能の天然キャラで、バラエティで大活躍中の丸山桂里奈(37)…

しかし!そのキャラは果たして本物!?

現役時代、しのぎを削った因縁のライバルが禁断の過去を暴露!

さらに、日本のトップ選手だった丸山を封じ込めていた

天才ディフェンダーはなぜ姿を消した?

そして丸山をどう思っていた?

ライバルの思いに丸山が涙…予測不能の展開に!

◇内容2
2カリスマYouTuber・フワちゃんは

昔から破天荒なのか?

小学生からフワちゃんを見てきた同級生が、

禁断の素顔を暴露!

同級生の衝撃証言&禁断の秘蔵映像に大絶叫!

さらに、テレビ初告白!

フワちゃんの同級生はまさかの超人気声優!?

芸能界屈指のアニメ好き・キスマイ宮田が

「日本の中でもトップ声優」と語る声優を緊急調査!

人気声優はフワちゃんのことを覚えてる!?

フワちゃんへの秘めた思いに衝撃!!

◇内容3
3大物有名人の知られざる過去を

徹底解説する特別企画『この人昔何してた?』
 

今回は超大御所司会者・田原総一朗(86)の伝説を、

フワちゃんが徹底解説!

80歳を超えた今も『朝まで生テレビ!』で

キレキレの司会ぶりを発揮する田原だが…

実は“元祖破天荒YouTuber"!?“過激な撮影で2度逮捕"!?

衝撃的な伝説の数々が明らかに!

さらに、テレビ東京時代の後輩・小倉智昭が明かす、

衝撃の破天荒エピソードとは?
 

 

 

◇出演者
【MC】ネプチューン
【進行】林美桜(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】田原総一朗、フワちゃん、丸山桂里奈 ※五十音順
【VTRゲスト】小倉智昭、宮田俊哉(Kis-My-Ft2) ※五十音順
【ナレーター】小林星蘭

 

 

2020年7月15日(水) 19:00 ~ 20:00

テレ朝

 

 

 

 

 

出演者

【MC】滝沢カレン、おぎやはぎ、村尾信尚