どうぶつ&子どもの可愛すぎ映像大連発!

 世界のおバカ映像に #ザキヤマ がアフレコ! 

#3時のヒロイン は体を張って出題「ニセモノはどれ?」モノシリーのとっておき

可愛すぎるどうぶつ&子どもに、爆笑必死のおバカ行動など
世界中のビックリ映像が大集結!

人気映像集「おバカすぎてビックリ」がさらにパワーアップ!
ザキヤマが世界中のおバカたちになりきり、アフレコ風ナレーションでお届け
「可愛すぎてビックリ」では、
あの美人映像ハンターがおそらく世界一のスゴ技を持つワンちゃんを激撮!

さらに大ブレイク中の人気芸人たちが新企画に登場!
ビックリ映像の中からフェイクを見抜く
「ビックリ映像ニセモノはどれ!?」では、
3時のヒロインが体を張って問題を作成。
福田、かなで、ゆめっちの3人の中で
1人だけ○○していないのは誰!?

そして、なぜこのような状態になったのか、不思議なビックリ映像を
巻き戻して、その理由を見ていく「ビックリ映像なんでこうなった!?

時を戻そう」は、ぺこぱがナビゲート!
“時を戻す”までの2人のやりとりにご注目!

スタジオでは、ザキヤマが「芸能界の謎すぎてビックリ事件簿」と題し、
古舘と山﨑アナの「恥ずかしすぎる映像」を抜き打ちで大公開!

癒しあり、笑いあり、感動あり
見ていて“ハッピー”になる120分をぜひ楽しんで下さい。

 

出演者

【MC】
古舘伊知郎
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
カズレーザー
福原遥
山崎弘也

【VTR出演】
大石絵理
3時のヒロイン
ぺこぱ
※五十音順

 

4月18日(土)19:00~21:00

フジテレビ