ネコチャレンジ第2弾!
5匹同時にシンクロできたら1万円
▽春日があの女優と那須で動物ふれあい旅!
激カワアルパカ&激レアモンキー(秘)ハプニング
▽名曲×ペット最強コンボ

番組内容

▽うちの子チャレンジ!これが出来たら1万円
今回は「ネコシンクロMOVING」。
猫を台の上に並べ、同じ動きをすればOK!
人にも慣れている猫カフェ対抗戦だが、

思い通りにならない猫に同じ動きをさせるのはかなりの難関。
これをクリアして、賞金1万円をゲットする猫カフェとニャンコは現れるのか?

番組内容その2

▽天才犬ルイ君 似たモノ4択判別できる?
人の言葉を理解し、正解のカードを当てることができるスーパー天才犬、ルイ君。
大反響にお応えして、「どこまで判別可能な天才犬なのか?」を大検証!
サーモン、赤身、中トロ…判別できる?
パスタ、そうめん、ひやむぎ、うどん…判別できる?
人間でも迷う超難題をクリアできるのか?

番組内容その3

▽ワンニャン紅白歌合戦
視聴者から寄せられた

ペットのかわいらしい映像と音楽の力を掛け合わせた企画。
歌詞とリズムにリンクしたワンコとニャンコの動きは必見!
さらに、話題の紅白動画ハンターも!

今回はあの実力派若手芸人が歌詞に合う狙いのペット動画を撮りに行く!

どんなカットがどこに使われるのか?要チェック!

番組内容その4

▽週刊ピース!ベストテン
世界中から厳選したカワイイペットの映像をベスト10形式でご紹介!
今回はどうしても爪を切られたくないので、

ある変わった行動をするワンコ、

あるものをどうしても捕まえたいと思って悪戦苦闘するニャンコなど。
思わずクスっとしちゃう、カワイイ動物たちのしぐさをご覧ください!

番組内容その5

▽春日ツアーズ!
春日が女優さんを連れ出し、動物と触れ合いながらおもてなしする旅企画の第2弾!
今回は朝ドラ女優のあの人と動物王国那須を巡る!!
激カワアルパカ&激レアモンキーの(秘)ハプニング連発!?

 

 

出演者

【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢
【ゲスト】村上佳菜子

 

 

2020年1月16日(木) 18時25分~19時53分

テレ東