番組始まって以来の冒険⁉️

\秋の4時間SP🍁/
9月25日(水)🌜6時55分から
🏡家、ついて行ってイイですか?🏡

2014年1月の初回放送から
ついて行ったお宅は847軒❗

😆第1回でおじゃましたあのベロベロサラリーマンに5年ぶりの再会
🏠おじゃましたお宅の気になるその後も追跡
 
2014年1月の初回放送から、847軒のお宅について行きました。
第1回放送でお邪魔した方に5年ぶりの再会
▽東京最西端の終着駅や東京最南端の有人島での秘境生活!ほか

番組概要

終電を逃した人に、タクシー代を払うので

「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー。

誰もが皆、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!

そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

 

今回の内容

第1回でおじゃましたあのベロベロサラリーマンに5年ぶりの再会!

子供が生まれサラリーマンになった元バンドマン。

素敵な家族…絵に描いたような幸せの中、

音楽への捨て切れぬ想い。

あれから5年、一体どうなったのか

▽いきなり衝撃の秘密告白!3連発

▽やばすぎる都民!?

東京の秘境生活▽気になるその後…追跡。

深夜2時のスッピン美人妻…他。

 

 

出演者

街で終電を逃していた方々

【MC】

ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】

前田敦子、伊藤健太郎

 

9月25日(水) 18時55分~22時54分

テレビ東京