同じ男性を愛した3人のシングルマザー達が、
愛と欲望のために戦いながら「愛した夫」の残した衝撃的な
【謎と嘘】に巻き込まれていく“ファイティングミステリー”!

茜(岡本玲)は、赤いワンピースを着て出かける。

どこかに行こうとしている茜を見かけた晴美(小池栄子)は、声をかける。

晴美と茜は、一緒に食事をすることに。
一方、文江(夏木マリ)は美保(渡辺真起子)から、

秀明(赤楚衛二)が恭平(平山浩行)の殺害現場で

赤いワンピースを着た女を見たと証言したことを聞かされる。

晴美と茜が食事をしていると、文江が来る。

文江は茜に「指輪はどこ?」と尋ねる。

文江は、茜こそが自分の探していた“恭平の殺害依頼をした女”だと確信していた。
茜が犯人だと思いたくない晴美は、彼女をかばう。

文江は、晴美と加奈子(りょう)に対して“茜を許せるかどうか”という課題を出す。

晴美は、加奈子と話し合う。どうすればいいのか、悩む2人。

そこに、蒼白になった茜が来て、

慎吾(森優理斗)と慎香(池谷美音)がいなくなったと訴える。
慎吾と慎香は、文江に連れ去られてしまったのだった。

文江は、行先と思われる住所を残していた。

茜は、慎吾と慎香が文江に殺されると思い込み、取り乱すが――!

キャスト

出演者ほか

森下晴美…小池栄子
小椋加奈子…りょう
藤宮茜…岡本玲
松田秀明…赤楚衛二

森雄作…黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)
塚本美保…渡辺真起子
天谷恭平…平山浩行

染谷文江…夏木マリ

 

08月29日(木)23:59~24:54

日テレ