▽元NHK「パント!」りさお姉さんが民放初登場!!
27年間彼氏ナシ…驚き私生活告白
▽りんごちゃん潜入!
あのミリオン歌手の豪邸初公開!!
▽出川タジタジ…ちさ子美女軍団

今夜のテーマは「出川哲朗が知らない!天才なのに変わり者?音楽に生きる女」
 

実は27年間カレシなし…

元「おかあさんといっしょ」

上原りさが民放初登場!

 

8月14日(水)よる9時放送の「今夜くらべてみました」では、

「出川哲朗が知らない!天才なのに変わり者?

音楽に生きる女」をテーマに、

出川哲朗、岩本梨々愛、上原りさ、木嶋真優、

松岡みやび、山中千尋、盧佳那が登場。

恋愛未経験の上原りさが「最初恥ずかしくて」と振り返るのは?

以前、NHK「おかあさんといっしょ」に「パント!」の

お姉さんとして出演していた上原は民放初登場。

現在27歳の上原は「今まで彼氏とかいたことも作ったこともなくて」と

恋愛経験がないことを告白。

ずっと実家暮らしをしており、アニメが好きだという私生活も語る。

 

上原は、キスの経験がないことも明かし、

「初めて男の人と手を繋いだのがよしお兄さん(小林よしひさ)」と語る。

さらに、「曲の中で鼻を押したりとか、

ほっぺたぎゅーってやったりとかするんですけど、

最初それが恥ずかしくて恥ずかしくて、目が見られないです」と

「おかあさんといっしょ」出演時のエピソードを明かす。

「おかあさんといっしょ」

共演者に恋愛感情はなし「家族になっちゃう」

SHELLYはそれらのシーンについて

「普通に見ててもドキドキしますよ」

「大人同士でやってるから、なんか生まれそうみたいな」と突っ込む。

さらに、後藤輝基に「お兄さん」たちと毎日一緒に過ごしていて

「素敵」と思ったり、恋愛感情が生まれることはないのかと

聞かれた上原は「ないんです」

「家族になっちゃうんです」と異性として意識したことはないと語る。

 

そして上原は、男性にしてほしい理想のシチュエーション

「頭ぽんぽん」を出川相手に実演。

他にも、高嶋ちさ子が実力を認める天才バイオリニストをはじめ、

変わり者天才音楽女子たちが登場!

彼女たちの驚きの生態が明らかに!

 
 
▽元NHK「パント!」のおねえさん・上原りさが民放初登場!!
「実は27年間彼氏ナシ」…27歳のプライベートを衝撃告白!
 
▽りんごちゃんが紅白出場ミリオン歌手の自宅に潜入
!豪邸をテレビ初公開!!
▽高嶋ちさ子が厳選した美女2人も登場!
バイオリンは超天才でもトークではド天然ぶりを発揮!?…
変わり者天才音楽女子達と出川哲朗が世紀の初遭遇です!!
 
今夜9時の #今くら は、
🐰元NHK「パント!」のおねえさん #上原りさ が民放初登場✨
27年間彼氏ナシ⁉️👀驚き私生活告白🙄
 #りんごちゃん が潜入‼️あのミリオン歌手の豪邸を初公開🤗
変わり者天才音楽女子達🎻と #出川哲朗 が世紀の初遭遇🌈
徳井は洗足学園音楽大学に潜入でミュージカル⁉️

キャスト

出演者ほか

【MC】
徳井義実(チュートリアル)
後藤輝基(フットボールアワー)
SHELLY
指原莉乃
【音楽に生きる女】
出川哲朗/岩本梨々愛
上原りさ
木嶋真優
松岡みやび
山中千尋
盧佳那

 

08月14日(水)21:00~21:54

日テレ