今夜7時は『志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル』🌻

“変なおじさん”ら人気キャラ続々登場❗
山本美月さんや丘みどりさん、高嶋香帆さんら豪華ゲストもタジタジ😖💦⁉️ 
🥃マツコ・デラックスさんがバーのママに🌺
バナナマンや千鳥とのコントやハナコのネタ披露も🤣マツコ登場!
志村と私生活“暴露”で爆笑トーク
 
▽バナナマン設楽ナンパで大惨事&日村の変態教師
▽山本美月に迫る危険
▽大悟&ノブ体当たりコント
▽りんごちゃん

志村けんのだいじょうぶだぁ

今回の『志村けんのだいじょうぶだぁ』は、豪華ゲストを招き、
オール新作コント&トークでお送りする爆笑夏休みスペシャル!
 
 【屋上と変なおじさん】 
ビルの屋上で、かなり気まずい雰囲気の志村けんと山本美月。
どうも別れ話をしているようで…山本は志村に「別れたくない」と懇願するも、
去って行く志村。悲しみの涙を流す山本だったが、
事態は思わぬ方向へ…。 
 
【屋形船のいいよなオジサン】 
屋形船で花火大会を楽しんでいる丘みどりと高嶋香帆。
打ち上がる花火に歓声を上げる2人だったが、
その時、なぜか志村扮(ふん)する“いいよなオジサン”が入ってくることに…!
 
 【マツコ・デラックス】 
上司の志村と部下の磯山さやか、華子、高嶋、加島ちかえが、
マツコ・デラックスがママのバーを訪れて、トークに大盛り上がり! 
 
【あちらのお客様から】 
志村がバーテンダーをしているバーの客のバナナマン設楽統と華子。
志村が「あちらのお客様からです」と設楽からのカクテルを華子に運ぶ。
そんな様子を見ていた、同じく客の日村勇紀は、
後から来店した丘へ、設楽と同じように
「あちらのお客様からです」を志村にお願いするが…。 
 
 
その他、千鳥とのコントやハナコのネタ披露、
さらにりんごちゃんも登場し、
夏休みをさらに楽しくする笑いっぱなしの2時間!
 
 

出演者

志村けん 
肥後克広(ダチョウ倶楽部) 
上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 
磯山さやか 
華子 
高嶋香帆 
夏目花実 
加島ちかえ 

【ゲスト】
バナナマン 
丘みどり 
マツコ・デラックス 
ハナコ 
山本美月 
千鳥 
りんごちゃん 
(収録順)

 

8月14日(水) 19:00~21:00 放送

フジテレビ