愛した女は泥棒だった!?華の潔白を信じる和馬だったが、女泥棒ドロンジョに囚われてしまう。無事に救出する華。しかし起き上がった和馬に仮面に手をかけられ…2019年7月11日スタート 毎週木曜よる10時放送 初回15分拡大 ルパンの娘 わたしは泥棒の娘。結婚を考えた彼は、警察官でした― 出演:深田恭子 瀬戸康史

金塊を盗み出した時、三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)と顔を合わせた。

ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、

和馬に呼び出される。正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、

先に頭を下げたのは和馬。

 

和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。

断ったと聞いてホッとする華だが、

和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねて来た。

 

それは、華が和馬と顔を合わせた時間。

華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。

撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。

和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。

華が帰ると、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は

次のターゲットを決めていた。

世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒から200億円はするという

伝説のダイヤモンドを奪う計画。

しかし、まだ女泥棒のアジトがつかめていない。

渉(栗原類)はタブレットから、女泥棒には男二人の強面の手下がいると警告。

華はもう泥棒はしないと断った。

マツは和馬と何かあったのかと華に聞く。

アリバイ動画はマツと作ったものだった。

信じてもらえたようだと華が話していると、和馬からメッセージが着信。

和馬の両親の結婚記念日も明日なので、

合同結婚記念パーティーを桜庭家でやろうとの誘いだ。

マツがうっかりメッセージを読み上げると尊たちに聞かれ、

桜庭家へ出向くことに…。

 

 

 

出演者

深田恭子、瀬戸康史、小沢真珠、栗原類、どんぐり、

藤岡弘、(特別出演)、岸井ゆきの、加藤諒、大貫勇輔、

信太昌之、マルシア、さとうほなみ、麿赤兒、渡部篤郎 他 

【ゲスト】
田中みな実 真壁刀義 本間朋晃

 

8月8日(木) 22:00~22:54 放送

フジテレビ