あぁ新緑の山形縦断!
絶景の蔵王に赤湯!
ゆけ温泉街道105キロ!
ですがひゃ~中居くんが破天荒すぎてヤバいよヤバいよSP!今夜のゲストライダーは
#中居正広 さん!!☺️✨

超多忙な中居さんが、2日間に渡るガチンコロケで温泉街道105キロ🙏✨
20年来の親友・出川さんとのリラックスした空気感で旅は進みます🚲💨

🍉7月20日(土) 夜6時30分から🍉
テレビ東京で2時間半スペシャル!
番組内容1
 山形・東根の大ケヤキ前から旅はスタート。 
番組内容2 
中華料理店をみつけた3人はここで充電交渉。
充電させてもらいつつ、出川は山形名物の冷やしラーメン、
中居は味噌ラーメンを注文。
中居は「食に対する チャレンジができないんですよ。
だからファミレスとか本当に好きだったりするんですよ」と語る。
 
充電させてもらったお礼にシールを渡すも、
まさかの「中居くん特製シール」に出川はビックリ。
充電の残りが少なくなり、中居は充電場所を探そうとするも、
出川が「まだまだ。8%もあるから」と走り続ける。
中居は「どんな番組なのよ~」。
出川は「この番組は性格がホント出る」と話すと
 
中居は「俺は心配性だから。
トイレットペーパーも4つ買っとく。
ストック」というと、出川は「俺は芯で拭く」と返す。
その後中居がスタッフも置いて本当にひとりで
充電させていただける場所を探しに向かってしまう。
 
カメラがないまま山形の民家でガチ交渉。
行方不明になった中居にロケ現場は大混乱する中、
追いついたカメラに中居が一言
「すみません。勝手に交渉しちゃってすいません。
なんとか誰も来ないうちに交渉しようかな」と。
なんとも破天荒すぎる中居だった
 

出演者

【出演】

出川哲朗

【ゲスト・ライダー】

中居正広

 

7月20日(土) 18時30分~20時54分

テレ東