第2部クライマックス!
この事件の向かう先は…。
8日目を迎えたこの日、3年A組の教室には最大の衝撃が走ることとなる。
全ての真相が覆る第8話。
衝撃は2度、訪れる。

警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一)は、無実を訴え呟く。

「僕は何も悪くない…」。
しかし、既に世間ではSNSの人間によって解析された

武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、

武智の悪事を暴いたものたちの勝利宣言で溢れかえっていた。

 

ついに澪奈の死の原因となったフェイク動画の真相に

たどり着いたと思う3年A組の生徒たちは

未だ解放されない理由を一颯(菅田将暉)に問う。

すると一颯は澪奈の死の原因はこれがすべてではないと告げ、

むしろこれからが「本番」であると突きつける。

戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は……「自習」。

回収していた鞄や携帯電話を返却し、

今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる。

 
 

一方、郡司(椎名桔平)は、一颯の真の目的を突き止めるため、

文香(土村芳)を訪ねる。

郡司は文香の話から、武智の背後にいる人物が誰なのかを知る。

捜査が進み、武智が澪奈を殺害した犯人という証拠が固まっていく。

武智はまもなく自供すると思われたが……。

そして、自習を進める教室の中、瑠奈(森七菜)

武智の動画を見返していると、とある驚愕の事実に気付いてしまう――。
この物語の「本番」が始まる。

真の謎、真に伝えること、その行く先とは――。

衝撃的第8話が幕を開ける。

 
全ての真相が覆る第8話。
第2部クライマックスは、2度衝撃が訪れる。
その意味とは…。
 

キャスト

出演者ほか

菅田将暉
永野芽郁
片寄涼太
川栄李奈
上白石萌歌
萩原利久
今田美桜
福原遥
神尾楓珠
鈴木仁
望月歩
堀田真由
富田望生
佐久本宝
古川毅
若林時英
森七菜
秋田汐梨
今井悠貴
箭内夢菜
新條由芽
日比美思
三船海斗
横田真悠
大原優乃 
細田善彦
堀田茜
バッファロー吾郎A
神尾佑
ベンガル
土村芳 
矢島健一
大友康平
田辺誠一
椎名桔平

 

02月24日(日)22:30~23:25