緊急放送!
殺人容疑で懲役13年…でも実は無罪だった!
自白の強要・証拠隠滅…34年前熊本県で起きた松橋事件。
その真相が暴かれる!
「私は殺してない」 番組公式ページへ
How to Share With Just Friends

How to share with just friends.

Posted by Facebook on Friday, December 5, 2014
▽緊急放送!
平成最後の大冤罪事件が無罪へ!
▽34年前に熊本県で起きた松橋事件。
ある日突然殺人犯にされ、懲役13年…しかし彼は無実だった!
「私は殺してない…」
▽自白を強要した疑惑の弁護士…
証拠の意図的な隠蔽…真犯人の存在…
▽真実を次々と暴いた正義の弁護士、30年の闘い!
 ▽一生に一度見れたら奇跡!
四角い太陽…燃える滝…砂漠が花の絨毯に…
石原良純が死ぬまでに見たい絶景とは!?
芸能界やスポーツ界だけでなく、医療業界や学校業界など、
さまざまな分野のNo.1から、1番だからこそ知る
貴重なエピソードを紹介する番組です!
今回のエピソードは…緊急放送! 
平成最後の大冤罪事件が遂に無罪へ!!
1985年1月8日、熊本県の松橋町で殺人事件が発生。
1990年、逮捕された容疑者に13年の刑が確定しましたが、
2012年に弁護団より再審請求されると、
昨年10月、最高裁が再審を決定。
検察は有罪立証しない方針で、無罪となる見通しとなりました。
果たして、1番だけが知っているこの事件の真相とは…!?
 

出演者

【MC】
坂上忍/森泉

【ゲスト】
賀来千香子

【パネラー】
北村晴男、黒沢かずこ(森三中)、

吉村崇(平成ノブシコブシ)、ヨンア、堀田茜

【進行】
伊東楓(TBSアナウンサー)

 

 

2月18日 (月) よる 10時00分〜