全てを悟り家を出る決断をした真璃子。
冴の介護に疲弊した春輝を支えるうちに冴との関係に変化が?
完治はついに銀行復帰?
一方姿を消した栞の病状は悪化し続け…

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の前から 目黒 栞(黒木 瞳)が姿を消した。

家を引き払い、食堂の仕事も辞め、行方が分からない。

そんななか完治は若葉銀行から復職を打診される。

倉庫の仕事にやりがいを感じ始めていた完治は

すぐに答えを出せずにいた。

また、 真璃子(中山美穂)も大きな決断をしようとしていた。

完治は真璃子に銀行からの話をする。

そんな完治に、真璃子は家を出て行こうと思うと切り出した。

驚く完治に、真璃子は栞の存在を知っていることを打ち明けた。

栞と一緒にいる完治が、今まで見たことのないぐらい

幸せそうな顔をしているのを見て、私も別の生き方を

考えてみたくなったと語る真璃子。完治は何も答えられなかった。

真璃子は 水原聡美(八木亜希子)のマンションへ。

だが、聡美から須藤武史(岡田浩暉)と結婚すると告白を受け、

真璃子は自分の存在が聡美の邪魔になると気を遣い、家を出る。

とは言うものの行き場所のない真璃子は、

街をさまよい自分の無力感を痛感する…そんな真璃子は、

ある場所で偶然 日野春輝(藤井流星)を見かける。 

冴(麻生祐未)の介護で疲れ果てた様子を

見かねた真璃子は日野家を訪ね…。

 

 

出演者

佐々木蔵之介 
中山美穂 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
石川恋
・ 
礼二(中川家) 
麻生祐未
・ 
八木亜希子 
小野武彦 

黒木瞳 

 

 12月6日(木) 22:00~22:54 放送