二階堂ふみ仰天ハゲ頭眼鏡姿
▽話題ガンバレルーヤ珍グルメに挑戦も涙で
殿にまさかの暴言連発
▽頭の上の危険生物に小峠悶絶
▽ももクロ腰元と真剣対決
▽足立梨花パイまみれ
今回の『志村けんのバカ殿様』はコント大収穫祭スペシャル!
豪華ゲストもめじろ押しで怒濤の大興奮と
大爆笑をお送りします! 
〈ももクロが来た〉 
腰元と話に興じている殿のもとに今年も、
ももいろクローバーZがやって来た。
話の流れでももクロチームと殿様チームに分かれ
運動神経、反射神経を競うことに・・・。 
〈腰元面接〉 
城の財政の都合で新しい腰元を雇うことに。
面接が始まり、やって来たのはガンバレルーヤの2人。
仰天の面接内容に、ガンバレルーヤも四苦八苦!? 
〈上島が寝坊〉
 最近、寝坊の多い使用人の上島。
殿から注意を受けるも、まったく改善する見込みなし。
シビレをきらした殿は、まさかの行動に出ることに・・・。
 〈お姫様が来た〉 
二階堂ふみが殿を訪ねてやってきた。
大いに話に花が咲いた後、殿と二階堂でとある勝負をし、
負けた方がグイッとお酒を飲むという流れになり・・・。
〈変なオジサンが追いかける〉 
なかなか寝付けない殿。城内をブラつき、
一緒に寝ようと腰元たちのもとを訪れ断られ続けるが、
そのうちに・・・。
 〈バイきんぐが来た〉 
来客の多い秋。殿のもとにバイきんぐが訪ねてきた。
久しぶりの対面に話がはずみ、その後、
目隠しをして物を当てる遊びをすることになるが
、とんでもない物が用意されていて・・・。 
他にも爆笑のコントが続々!
ぜひお見逃し無く!
 

出演者

志村けん 
桑野信義 
ダチョウ倶楽部 
磯山さやか 
高嶋香帆 
夏目花実 
麻美ゆま 
後藤郁 
土井悠 
菅沢こゆき 
加島ちかえ 

【ゲスト】
ももいろクローバーZ 
二階堂ふみ 
ガンバレルーヤ 
バイきんぐ 
足立梨花 

 

 11月20日(火) 19:00~21:00 放送