パワハラ・セクハラ・仕事の失敗…。
世の中には謝罪がいっぱい
★謝らなければいけないすべての人へ、
謝罪の極意教えます!
土下座を超える「究極の謝罪」とは!?
どんなトラブルも華麗なる謝罪テクニックで解決する
東京謝罪センター所長・黒島のもとに追突事故で
借金を背負った典子が訪ねてくる。
黒島の謝罪で窮地を救われた典子は助手として働く事に。
二人は大物芸能人の謝罪会見、セクハラ問題、
家族間のトラブルから果ては国際問題まで
依頼人に降りかかるさまざまな問題を謝罪で解決していく…。
宮藤官九郎×阿部サダヲのゴールデンコンビで
贈る映画史上初の謝罪エンターテインメント超大作
❌💄セクハラ 
❌💪パワハラ 
❌📄仕事の失敗 
❌👪家族とのいざこざ 
世の中には #謝罪🙇💦がいっぱい
😲でも‼️‼️‼️‼️ただ謝ればいいってもんじゃないんです☝️ 
謝らなければいけないすべての人へ「謝罪の極意」教えます👀📝
阿部サダヲさん、井上真央さん、岡田将生さんら
超豪華キャストが振り切った演技でお腹がよじれるくらい(←古い…
)笑わせてくれる気持ちいーーい😆
大ヒットコメディ大作ですーぅ😁🧡
わき毛ボーボー自由の女神🗽って…何〜⁉️
#井上真央 さん演じる倉持典子は、
司法書士を目指す帰国子女✈️💨
決して人に媚びないマイペースな性格のせいで、
とんでもないトラブルに巻き込まれてしまいます😖
 

出演者ほか

<黒島譲>阿部サダヲ
<倉持典子>井上真央
<箕輪正臣>竹野内豊
<沼田卓也>岡田将生
<宇部美咲>尾野真千子
<和田耕作>荒川良々
<ワクバル>濱田岳
<南部哲郎>高橋克実
<壇乃はる香>松雪泰子

スタッフ

監督・演出

【監督】
水田伸生

原作・脚本

【脚本】
宮藤官九郎

音楽

【音楽】
三宅一徳

 

10月19日(金)21:00~22:54