マツコが唸る!少年院を出た(秘)美少女アイドル!! 
人の指を噛んで性格診断の特技を披露でスタジオ騒然
▽ベストセラー会計士がまさかの巨額失敗に妻と娘が怒り
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、
矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開する
トークバラエティー『アウト×デラックス』。
今回も矢部&マツコが「アウト~!」連発!
 ■“少年院でちゃんと更生したのに
他のアイドルに水をぶっかけちゃう女”として
戦慄かなのが登場!
水をぶっかけた経緯は「正義だった」と主張するものの、
その理由には矢部&マツコ騒然!
数カ月で出所することもある少年院に
2年間もいたことから“長老”と呼ばれていた戦慄。
長すぎる少年院生活の中で「秘書検定」や
「そろばん」などの資格取得に励んでいた
真面目な一面も見せる。
かなり濃厚な人生を送ってきた戦慄の
爆弾発言の数々にはスタジオ爆笑!
さらに“その人の指を噛めば性格がわかる”という
特技をアピールし、矢部&マツコの指に戦慄がかみつく!
抱腹絶倒の性格診断の結果とは!? 
■“印税のほとんどをFXで溶かしてしまった
会計士”として山田真哉が登場!
会計の世界を身近な語り口で描いた著書
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は
160万部以上を売り上げている。
作家生活の印税をFXに投資するも、
サブプライム問題で資金が溶けてしまったと告白。
現在は芸能界に特化した会計事務所を経営しているというが、
声優には通常より90%オフの料金で受注しているなど
“声優びいき”の経営が明らかに!
人気女性声優・浅野真澄がVTRで証言する。
 

出演者

矢部浩之 
マツコ・デラックス 
山里亮太(南海キャンディーズ) 

【ゲスト】
戦慄かなの、山田真哉 (※五十音順) 

【VTR出演】
浅野真澄、宮崎美子 

【アウト軍団】
大鶴義丹、高橋ひとみ、

ミラクルひかる、矢部みほ (※五十音順)

 

10月18日(木) 23:00~23:40 放送